2006年01月08日

シゲルサンダーアイを見に行ってきました!!!

あいかわらず うまく撮れないのが写真

でもせっかくの関東馬。
見に行ったら 写真にとっておきたいですね(^▽^)/

とりいそぎ ご紹介。

シゲルサンダーアイ&田中勝春騎手&スーツな人
20060107 中山競馬場にて


名称未設定 2.jpg

なかなか かっこよかったです。
とりいそぎ。



名称未設定11 1.jpg
クリックで大きくなります
↑ 結構さいごのほうまで粘っていたんですが 今回もうひと伸びなく・・・。
前から三頭目が シゲルサンダーアイです。

また機会があったら 競馬場に駆けつける予定です。( ̄ー ̄ゞ
posted by しげる at 12:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | シゲル馬 応援アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

はたまた CHERRYROSEさんから シゲルダンプウの写真をいただきましたー。

 えー いつも大変お世話になっている CHERRYROSEさんなんですが・・・ またしても、
またしても写真をいただきましたー。 今回はなんと先日札幌で勝利を収めた、シゲルダンプウの写真を撮っていただきました。

まず
CHERRY ROSEさんほんとにありがとうございます!!
いつも なんといっていいのやらσ(^_^;)

本当に感謝です!!!!


今回いただいた写真です

2005シゲルダンプウbyROSE女神.JPG


20050925シゲルダンプウと須貝騎手byrose女神.JPG



取り急ぎ写真の紹介です(^▽^)/
posted by しげる at 00:19| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | シゲル馬 応援アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

cherryrose女神さんからシゲルコイコイ写真をいただきましたー。

 現役シゲル♀馬トップといえば最近活躍が目立つシゲルコイコイですが、ななんと
その写真を cherryrose女神さんから いただいてしまいましたー。


ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ

いやあ 本当うれしいです!!!!

ではさっそく その写真を


シゲルコイコイ小原義之騎手byROSE女神.JPG



はーい これは2005 9/4 の時の写真だと思います
騎乗はシゲルコイコイとお付き合いの長い小原義之騎手。なかなかしぶいですね(^^)(--)(^^)(--)。


そして もう一枚 私のお気に入り
シゲルコイコイbyROSE女神札幌競馬場.JPG

じゃーん 女神効果で カメラ目線。
ROSE女神は馬語がしゃべれるのかもしれませんね\(--;)オイオイ
シゲルコイコイなかなかかわいいやつです。
(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン

本当はもっとたくさんいただいていますが
お気に入りの二枚を。

JRA攻略百年構想HIROさん
くえちゅん飼育係の競馬のくえちゅん飼育係の くえパパさん
と気にかけていただいている人もいますので、シゲルコイコイにはがんばって
もらわないと いけませんね。

ROSE女神に馬語で言ってもらわなくちゃ\(--;)ヤメレ

BLOGをやっていて ほんとによかったと素直に大喜びの
しげるでした。

ROSE女神 本当にありがとうございましたー。!!!!!!!!

posted by しげる at 23:50| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | シゲル馬 応援アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月14日

暖かくなかったけど シゲルフェニックス応援しに行きました!!

えー 日曜のヤボ用の用意で忙しいはずだった 土曜日だったのですが・・・ 行ってしまいました府中競馬場・・・・。 シゲルフェニックスだけを見に行きに。殆ど勢いでしたが(^^ゞ


まずはこちらから(^^)

シゲルドントコイ
2005年5月14日(土)
新潟 3R 3歳未勝利 芝2000 56 木幡初広騎手
456Kg 0 池上昌弘厩舎

結果2着

w(゚_゚)w オオー!
頑張りました!!! ここのところ調子を上げていましたが
1 1/2馬身差 の2着!!

未勝利脱出が見えてきました!!
(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン

ちなみに このレースシゲル馬対決もありまして・・・。
シゲルアラムシャ
2005年5月14日(土) 新潟 3R 3歳未勝利 芝2000 53 津村明秀 騎手
結果8/12着

となっております


そうです この結果を見てしまったら 見に行きたくなってしまったのです(^^ゞ
殆ど勢いで デジカメ片手にフェラーリもといスクーターを走らせ 府中競馬場へ!!!

ババーン(^▽^)/

シゲルフェニックス
2005年2回東京7日( 5月 14日) 10R
石和特別
サラ系4歳以上 1800m 芝・左
(混合)[指定] 4歳 1000万円以下,5歳以上 2000万円以下 別定
蛯名正義騎手 472Kg -2 坪憲章厩舎



シゲルフェニックス.JPG


えーレース直前まで 緑のマスクを装着していました
今日は曇りで そんなに暖かくも無く 
正直、絶好調には見えませんでした(^^ゞ

だいぶ写真も上手く取れるようになってません? (*^.^*)
(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン

20050514シゲルフェニックス.jpg


本日は蛯名騎手。 相変わらず険しい表情。
関係ないですけど シゲルフェニックス しっぽが素敵ですね
\(--;)オイオイ シッポフェチカ!



シゲルフェニックス右端.JPG

道中は前目に位置取り、いつもの競馬。 
最後にもう一つ伸びたらず、とはいうもののまあまあ粘って

 結果5/11着 (゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン

右端の内側がシゲルフェニクスです
何とか写真の枠に入ってくれました→ちょいとレースに見入ってしまい
写真のタイミングが遅くなって・・・(^^ゞ



シゲルフェニックス2.1.jpg

そして撤収する シゲルフェニックス
そしてメインを前に私も撤収。\(--;)オイオイ



C= (-。- ) フゥー

馬券が取れなかったのは残念ですが
応援しに行って 満足 満足でした。


続きを読む
posted by しげる at 04:38| 東京 🌁| Comment(12) | TrackBack(0) | シゲル馬 応援アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月19日

笠松競馬場をこよなく愛するKRNさんに シゲル馬の写真をいただきました(^▽^)/

 先日10/16日にシゲルゴッドハンドVシゲルトリックというシゲル馬的にはものすごい
ビックイベントがあったわけなんですが、なんとその日に京都におもむきこの2頭の雄姿を写真に収めていただいていた方がいらっしゃいました。



そして、その写真をいただきましたああああああ
ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ。

シゲルトリック041016@かれんさん撮影(^▽^)/VS シゲルゴットハンド@かれんさん撮影



この写真のほかにもいただきました
ありがとうございますm(._.)m ペコッ 京都まではさすがに見に行けないので
本当に嬉しいです。


写真をいただいた かれんさんは
こよなく笠松競馬を愛していらっしゃいます。
愛さずにはいられない 蹄音
で紹介されている 笠松競馬に行って来ましたシリーズは、私のお気に入りのコーナーです。 独特の雰囲気が伝わってきて好きなんです。
おぐり大福食べて見たい・・・。
こんなに愛されている笠松競馬を廃止するのはどうかなああ。。。 
×ダメ


もちろん私は署名運動には参加済みですが
馬券日記 オケラセラ@馬耳東風
のところで 詳しくやっています とにかく廃止は×なのだとおもいます。
posted by しげる at 03:39| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(1) | シゲル馬 応援アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月10日

シゲルドントイケを見に行っちゃいました。

 ふと起きると窓の外は小雨、しかし今日はシゲルドントイケが出走する第九回NHKマイルC。東京競馬場・・・・・。シゲル軍団
の勇姿気になる。

ええーい、見に行ってしまえ!!

という事で、カメラ片手に、バイクにまたがり・・・
NHKマイル
来ちゃいました!!

来たからには シゲルドントイケの勇姿を見に行かねばと
パドックに直行。9レースの頃に行ったのにパドックの最前列には
すでに人が・・・。人のこと言えないけど雨の中熱心な人いるんだなあ。傘がじゃまだよ・・・。
シゲルドントイケ 2
ついにパドックにシゲルドントイケ登場。 なんか緊張気味、後ろからのキングカメハメハのどっしり感、に比べてドントイケの落ち着きのなさが目立ってました。なんとなく体も見劣りするような感じが。(ToT)
シゲルドントイケ3
赤木騎手が騎乗。おお この姿が見たかったんだ。!!
手前の帽子の人は坪憲章さんなのかなあ・・見た感じはそうだった。赤木騎手が乗っても落ち着かず・・・。
隣の玄人風おやじが「ドントイケはないな」とか言われてなんとなく腹が立つ。

ほかの馬がもう一周しているところ、待てど見の前に現れず。
どうやら先に本場場に向かっていたらしい。(゜◇゜)~ガーン

ってことで返し馬も見る事できず。
本場馬入情時にアンカツ頼むぞー ってのちょっとやりたかったかも。シゲル頼むぞーって
NHKマイル
ついに発走。 序盤戦は中段より後ろの方。このまま見どころないのかな・・・と心配して見たり、でも最終コーナー回って目の前に来たときは 大盛り上がり。 
NHK
馬群の間から伸びているドントイケを確認。「アンカツ!」「タケ!」「シイ!」の中で
 「アカギィィィィィィ!!」←これ私。\(--;)オイオイ
東京競馬場でこの大声聞いた方 ゴメンナサイそれ私です。

結果は6着でしたが、楽しかったぁー(^。^)
カメハメハ強えー。

このまま帰ると雨に濡れ損なので最終レースを物色。
新潟最終レースのパドックで石橋脩騎手発見
MY HORSE LIFE〜競馬人生〜さんの「今日の石橋君
をふと思い出す。なにかの縁だ買わねば・・・(^。^)。

ということで・・
東京競馬場のスクリーン前で
「イシバシィィィィィ!!」\(--;)オイオイ ニイガタダロ

馬単の裏で大当たりワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ
ありがとtoproadさん。

雨でびしょびしょになりましたが 良い日曜日でした。

みなさんそれぞれの応援お疲れ様でした。
これからもシゲル軍団、よろしくどおぞ。
posted by しげる at 04:05| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | シゲル馬 応援アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

