2006年09月27日

先週の結果 おさらい

先週の結果の おさらいになりますが・・・。




シゲルダイハッカイ
2006年9月24日(日) 中京 10R 刈谷特別 芝1200 55 安藤 勝己
結果6/12着 


シゲルダイノウカイ
2006年9月24日(日) 札幌 5R 3歳未勝利 芝1200 56 藤田 伸二
結果1着 ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ

ついに逃げ切りましたー。
札幌7レース中 3着一回 2着四回 そして勝ち抜けと
(^^ゞ
札幌コースとの相性の良さをついに勝ちに結びつけた感じです。
タイムだけ見ると 上位クラスにいる シゲルダイハッカイと同じぐらいの
タイムは出せているので、 札幌に限らず 他コースでも相性があえば
まだまだ勝てると思います。

北海道シリーズのスキだった シゲルビフウを思い出しますねー。




posted by しげる at 00:05| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日のシゲル軍団!
(競走結果)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

今週は ひまわり賞でした 

今週は 小倉にて ひまわり賞でしたー。 

このレース 九州産馬限定戦 だったんですけどね

・・・ まさか 出走取消 左肩跛行 と 災難続きの
シゲルタンギュオが出走するとは思いませんでした

さて デビュー戦は どうだったでしょうか?

シゲルタンギュオ

2006年8月26日(土) 小倉 11R ひまわり賞 芝1200 53 鮫島 良太
結果13/14着

・・・・現実は やっぱり厳しいみたいですね(;^_^A
まあ 無事デビューできたことで いいことにいたしましょうね(^_^)



シゲルキングマン
2006年8月26日(土) 小倉 4R 3歳未勝利 芝2600 56 橋本美純
結果8/10着 ( ̄ヘ ̄;)ウーン


シゲルダイハッカイ
2006年8月27日(日) 小倉 9R 八幡特別 芝1200 53 川田 将雅
結果7/13着
この夏 小倉で連勝のシゲル馬夏競馬MVP候補のシゲルダイハッカイ
うーん7着。でもこの連勝は自分的には盛り上がりました 今後も期待です!

シゲルダイノウカイ
2006年8月27日(日) 札幌 5R 3歳未勝利 芝1200 56 岩田 康誠

結果2着 (゚◇゚)~ガーン

札幌は相性がいいので 勝っておきたかったところなんですが・・・。


とまあ いつの間に 八月競馬は 終わりですね・・。
posted by しげる at 23:03| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 本日のシゲル軍団!
(競走結果)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

シゲルシュクラン シゲルメルシ 小倉で勝ちぬけ!!

         v(^^)v  v( ̄ー ̄)v v(^^)v
シゲチーさん CGetさん そしてシゲル馬ファンのみなさま
やりましたー!!!


7/29のレースにおきまして

シゲルシュクラン
 

シゲルメルシ 

見事に勝ち抜けましたー 

いきなり 2頭勝ち抜けです!!

今年の若武者シゲル軍団は勢いがいいかもしれません!!


シゲルシュクランは新馬戦の勝ち抜け
w(゜o゜)w オオー!

シゲルメルシは二戦目での勝ち抜け!!
しかも2着の一番人気の馬に5馬身差 w(゜o゜)w オオー!
タイムもかなりいい感じw(゜o゜)w オオー!
これから 期待がかかります!!



今年の2歳馬、さっそく 勝ち上がりましたー

2頭共に沖芳夫厩舎というのも すごいですね

沖厩舎 バンザーイ ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

シゲルシュクラン レース後のコメント ありました
posted by しげる at 08:40| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 本日のシゲル軍団!
(競走結果)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

シゲルダイハッカイ勝ち抜け

 先日の未勝利戦 小倉 6R 3歳未勝利 芝1200m 福永騎手で

シゲルダイハッカイ
勝ち抜けました〜

これで現3歳世代n9頭目の勝ちぬけになります(^▽^)/


今回は
【偽】近藤利一の競馬予想 の オーナー の応援の力も
加わり 見事に 逃げ切りました (^▽^)/
応援ありがとうです〜!!


シゲルダイハッカイ基礎研究

ステイゴールド産駆の一員としても頑張っていますが

母の父キンググローリアスが
シゲルハンドウダカの父と同じなのも 面白いところです。

ダイハッカイが勝ったということで
名前的には
勝ちきれないシゲルダイノウカイの動向もになるところです。
σ(^_^;)アセアセ




posted by しげる at 19:47| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日のシゲル軍団!
(競走結果)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

シゲルシテカブ 芝2000mで勝ち抜け

 やりましたー というか 驚きましたー。

シゲルシテカブ

いきなり 中京 2000Mで勝ち抜けましたー。
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

詳しくは見てないのですが(^^ゞ
調子がいい時に見せる いい詰めっぷりが 炸裂したのでしょうか

いやー いきなり 走る馬ですから
今後も油断できないですね!!

いきなり ばんざーい さすがオークの子
いきなり シテカブ ばんざーい
posted by しげる at 13:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日のシゲル軍団!
(競走結果)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

シゲルシンキガイ勝ち抜け!!

 今日は府中で競馬を楽しみました (゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン ディープインパクトの天皇賞も凄かったですが、 それよりも なによりも・・・・



ゲルシンキガイ

新潟で未勝利脱出 勝ち抜けです!!!!!!

\(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/


勝ち抜けるのは 時間の問題と思っておりましたが、
いやー もう 嬉しいのなんのって!!

シゲチーさん 実家さん
そして
関係者のみなさん ファンのみなさん おめでとうございます!!


取り急ぎ。

posted by しげる at 20:42| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 本日のシゲル軍団!
(競走結果)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

☆シゲルハンドウダカ 勝ち抜けました!!

 4/1 ついに シゲルハンドウダカ未勝利勝ち抜けいたしましたー。

2/26 シゲル馬ワンツーフィニッシュで
シゲルカイコシに一足先に勝ちを譲ってしまっていた
シゲルハンドウダカでしたが 待ちに待った勝ち抜けです。

一番人気と支持されましたが、好位置からさいごは上手く前を
追い抜いて 二馬身差でゴールしたみたいですね(^。^)

阪神ダ1800Mで前走3着前々走2着と好走した後の今回の勝ち抜け
ほっといたしました。

今日のレースは、本田騎手とのコンビでした。これからも是非乗っていただきたいですねσ(^^)


シゲルハンドウダカ 牡 小原厩舎

\(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/

4月そうそう いい話。
桜満開 ハッピー ハッピーっす。






posted by しげる at 13:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日のシゲル軍団!
(競走結果)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

☆シゲルユウボウカブ 勝ち抜け!!☆

 本日1R 阪神ダート1200M シゲルユウボウカブ未勝利勝ち抜けです!!


 シゲルユウボウカブ (牝)坪憲章厩舎

      \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/

しかも 発表を見ると 5馬身差 逃げ切り w(゚o゚)w オオー!
騎乗は佐藤騎手


近走はびっくりするぐらい 結果に恵まれず 掲示板にも載りませんでしたがレースをダートに戻して 勝ち抜け。 嬉しいです!!
9月に阪神ダート1200Mで惜しい二着があったので、今度こそ!な感じでは
ありましたが ここは上手く勝てました。

阪神コース好きなのかもしれないですね
シゲルドントイケもそうなのですが・・・・・。

京都のダートをどう走るのか
これまた 気になるところです

ちなみに
同走の シゲルシテカブは5着。これも また嬉しいです


いやー 朝からいい結果が聞けて嬉しいデース σ(^^)




三歳 
未勝利勝ち抜け馬

シゲルフドウカブ
シゲルサンダーアイ
シゲルカイコシ
シゲルユウボウカブ


もうちょいで勝ち抜けか!?

小原厩舎の二頭
シゲルハンドウダカ
シゲルダイノウカイ

シゲルシンキガイ



posted by しげる at 10:49| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 本日のシゲル軍団!
(競走結果)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

シゲル軍団 ワン ツー!!! シゲルカイコシ勝ち抜け!!

 日曜阪神ダート1800m 雨の中 なんとシゲルカイコシ逃げ切りで勝ち抜け!!しかも二着はシゲルハンドウダカ!!! シゲル軍団ワンツーでゴール!!


シゲルカイコシ


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


つづきは またあとで。(^▽^)/
posted by しげる at 13:43| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 本日のシゲル軍団!
(競走結果)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

シゲルカイコシ よく頑張った!!

 昨日は久々の雪で ひっそりとした一日を過ごしていたのですが・・・


小倉遠征組みのシゲルカイコシ頑張りました!!


3着です!!!


2006年1回小倉1日( 1月 21日) 1R
サラ系3歳 1700m ダート・右
未勝利 馬齢
本賞金: 500、 200、 130、 75、 50万円

8番人気で3着 w(゜o゜)w オオー!

 角田晃一騎手 に乗り変わっての3着 嬉しいです(^▽^)/ 
前走と同じように前での勝負。最後に2頭に追い抜かれてはしまっていますが
良い感じで粘り強いところが このレースでも出来ていた感じです

この調子で頑張ってほしいです
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ。







posted by しげる at 13:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日のシゲル軍団!
(競走結果)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

今週のシゲル軍団 競争結果

 おかげさまで 親友の結婚式も無事に終わりました。 ぼちぼち更新も再開しようかと。


その前に 今週の結果です

シゲルキタハマ
2005年12月17日(土) 阪神 1R 2歳未勝利 ダ1200 55 熊沢 重文
結果5/13着 (゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン
(^▽^)/
とりあえず掲示板ゲットです
レース的には逃げて垂れた感じですけど
まあ 初掲示板です よしといたしましょう。

シゲルハンドウダカ
2005年12月17日(土) 阪神 2R 2歳未勝利 ダ1800 55 本田 優
結果2着 ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
前走に続いて活躍です
そして結果も2着!! うー馬券を買ってなかった(ToT)
中団から うまく伸びたみたいです。
勝った馬 とは三馬身差 もうちょいです!!!


シゲルカイケハイ
2005年12月17日(土) 中京 4R 2歳新馬 芝1200 54 小林 徹弥
8/16着 (゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン
気配があまりないなかで まあまあの8着。
勝ち馬からも そこまで離されていないです
次走は 是非買い気配で 出走登録してほしいです。


ひにちが変わりまして
日曜日 寒かったですね-.

シゲルオオビケ
2005年12月18日(日) 阪神 3R 2歳未勝利 芝1200 55 石橋守
結果11/16着 (゚◇゚)~ガーン
結構調教では走っていたと思ったのですが
調整失敗だったのでしょうかσ(^_^;)
期待していたのでちょいと ドン引きです。

シゲルジコバイバイ
2005年12月18日(日) 中京 1R 2歳未勝利 ダ1000 53 川田将雅
結果9/16着 (゚◇゚)~ガーン
うーん なかなか活躍できませんが・・・。
着差が詰まってきたことは いいことでしょう。

シゲルドッポダカ
2005年12月18日(日) 中京 1R 2歳未勝利 ダ1000 55 河北 通
結果 ブービー丸・

・・・・・。厳しい。
posted by しげる at 22:58| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 本日のシゲル軍団!
(競走結果)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

シゲル軍団 競争結果 散々でした・・・。(ToT)

二頭が出走いたしましたが・・・・・




シゲルニンキカブ
2005年10月15日(土) 京都 1R 2歳未勝利 芝1200 51 鮫島 良太
10/18着 (゚◇゚)~ガーン
終始中段のまま そのまま・・・・・  

シゲルドッポダカ
2005年10月16日(日) 京都 2R 2歳未勝利 芝1400 55 河北 通騎手
結果 オビリ 。。。。

しかも 大差負け。。。。 (ToT)
ドッポびり尻。


シゲルオオビケが中々の調教タイムを出しているようです
こちらに期待しましょう!!!

posted by しげる at 00:32| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日のシゲル軍団!
(競走結果)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

10/8 9 シゲル軍団 結果 シゲルシテカブ2着他

 三連休もおしまいですね・・・体育の日だったわりには 天気はすぐれませんでしたね。。。

忘れないうちに結果を



シゲルシテカブ
2005年10月8日(土) 京都 1R 2歳未勝利 芝1600 52 佐久間寛志
結果2着 ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

二着で喜ぶのもどうだかと思いますが、
先日の記事でも書きましたが、内容がまづまづだったこと
そして意外な活躍だったので 嬉しいのです。

ちなみに 
佐久間寛志騎手 2003年デビューの若手の騎手です
鹿戸明厩舎所属 ですね。その鹿戸明調教手も元騎手。1983年まで騎手として活躍
テンポイントとのコンビで有名な方です。
メモメモ...φ(._.*)y-。o0


 
シゲルユウボウカブ
2005年10月9日(日) 京都 1R 2歳未勝利 ダ1200 54 佐藤 哲三

結果8/14着 (゜◇゜)~ガーン
あれえええ ダートの重いのはいけてないのですかねえ・・・
タイムも結果も最悪ちゃんでした。

シゲルカイノセ
2005年10月9日(日) 京都 6R 2歳新馬 芝1800 55 小原 義之

結果ブービー丸 (゜◇゜)~ガーン

まあ結果ほど惨敗していないのが救いかもしれません
それにしても ゆっくりのレースだっただったようです


ということで こんな感じな週末でした(^▽^)/

posted by しげる at 07:14| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 本日のシゲル軍団!
(競走結果)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

速報 シゲルシテカブ 二着!!

 今日の第一レース シゲルシテカブ 二着に入りました!!! 

なにやら ××筋の買いが入ったのでしょうか

といっても 一着から6馬身離されておりますが・・・・。
でも、今までの流れとがらりと変わったいい感じです(^▽^)/
八番人気で なかなかよい配当でした。

シゲル馬 穴馬担当になれるか!?

シゲルシテカブ
2005/10/8 4回 京都 1日目
1R 未勝利
2歳 ○市□指(馬齢) 芝1600

結果2/10着

複勝1440円
馬連5640円


前目に付けて粘りきった感じだったのでしょうか
タイム1:36.3 もこのクラスならまずまずじじゃないんでしょうか
3歳未勝利クラスまでは通用するタイムみたいです。
(変なこといっていたら指摘してくださいね)

距離延長は歓迎といったところでしょうか。

流れが変わってきたシゲルシテカブに注目です!!(^▽^)/




posted by しげる at 11:41| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日のシゲル軍団!
(競走結果)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

シゲルドントイケ 得意の阪神1400mで キター!!

 やりましたー ほんとに久々の勝ちになりますが シゲルドントイケ二番人気を背負いつつ
得意の阪神 芝1400mで勝利です!!!


シゲルドントイケ

芦屋川特別 一着 !!!!

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

シゲチーさんやりましたねー
オーナー応援ありがとうございますう!!


いやあ 一時はほんとに走ることに関して
イヤイヤちゃんだったんですが ついに 得意のコースで復活の勝利。
しかも 人気薄を 引き連れての万馬券配当の演出までくっつけてくれました。
(私はその馬券は当たっていませんσ(^_^;)アセアセ...)

幸騎手 お疲れ様でした。
これもまた CHERRYROSEさん効果だったりして(^▽^)/

出かけるので 取り急ぎの記事になりました。 つづく

シゲルトントコイ 12/17着 (ToT)
posted by しげる at 16:02| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | 本日のシゲル軍団!
(競走結果)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

9/24 25 今週のシゲル軍団 結果

 9/24.25は、シゲルダンブウ シゲルダイノウカイ シゲルコイコイと三頭のシゲル馬が活躍するという すばらしい週末でした。 簡単にですが結果をまとめておきましょう




シゲルドッポダカ
2005年9月24日(土) 阪神 1R 2歳未勝利 芝1200 54 河北通
シゲルニンキカブ
2005年9月24日(土) 阪神 1R 2歳未勝利 芝1200 54 幸英明
結果11/13着 (゚◇゚)~ガーン
結果12/13着 (゚◇゚)~ガーン

なかよく 後ろのほうでの入選 ・・・というか
二頭とも負けすぎですから・・・トホホ。

シゲルコイコイ
2005年9月24日(土) 札幌 8R 3歳上500万下 ダ1700 52 小原義之
3/10着w(゚_゚)w オオー!
惜しくない3着なのですが
タイムを見ても本調子でなかったか、仕掛けどころがうまくいかなかったか・・
このクラスならもうちょいがんばれそうですね(^。^)
連闘はなさそうですから、札幌シリーズ お疲れ様でしたー。

シゲルダイノウカイ
2005年9月25日(日) 札幌 1R 2歳未勝利 芝1200 54 小原義之
結果2着 w(゚o゚)w オシイ!!

1:11.3 3/4馬身差ですか・・・惜しかったですね
というかよく健闘しました(^-^)
このタイムなら3歳未勝利クラスでも十分勝ちあがれるタイムですから
勝ち上がるのに大きく近づいた一戦だったのでしょう
シゲチーさんのお話どおり、
芝1200m シゲルダイノウカイにはあっているようですね
今後におおいに期待です。

シゲルダンプウ
2005年9月25日(日) 札幌 8R 3歳上500万下 ダ1700 57 須貝尚介
結果1着 ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
休み明けたたいて 一番人気にこたえましたー。

いやあ よくがんばってくれました(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
ちょっと 涼しくなってきましたが シゲル馬はまだまだアツイ!!
posted by しげる at 07:17| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 本日のシゲル軍団!
(競走結果)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

8/14 シゲル軍団 競走結果 と ウインファンタジア

 13日の札幌組みはそろって結果を出してくれました、14日の小倉組みはですね・・・
・・・・・。




シゲルハンドウダカ
2005年8月14日(日) 小倉 2R 2歳未勝利 ダ1000 51 鮫島良太
結果12/14着 ( ̄ヘ ̄)ウーン
着差ほどな 大負けではないのですが
。。。。最後まで もたなかったようです

シゲルシテカブ
2005年8月14日(日) 小倉 5R 2歳新馬 芝1200 54 吉田稔
結果6/9着 ( ̄ヘ ̄)マアマア
デビュー戦は6着 まあ 東スポには 素質があるが晩成タイプだそうで・・・

シゲルスグレモノ
2005年8月14日(日) 小倉 6R 3歳未勝利 芝1800 56 安藤勝己

結果8/16着(゚◇゚)~ガーン

・・・いったいどうしちまったんでしょう
馬体重+12KGって言うのが 問題だったのかもしれませんね(^^ゞ


シゲルフウウン
2005年8月14日(日) 小倉 8R 3歳上500万下 ダ1000 57 飯田祐史

結果 オビリ (゚◇゚)~ガーン

まあ ・・・ 何せ久々でしたから・・・。



ウインファンタジア 2005年8月14日(日) 札幌 5R 3歳未勝利 芝1200 54 川島信二

ハーイ(^O^")/ 結果3着 !!

オシイ!! どうやらちょいとスタートに ぐずついたようで・・・
次はいけるんじゃないですかね(^▽^)/


ちょいと 小倉組みは さえない結果に終わってしまいました(^^ゞ


posted by しげる at 09:22| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(1) | 本日のシゲル軍団!
(競走結果)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

シゲルコイコイ 未勝利から抜け出す!! 

 ついに 抜け出してくれましたー。シゲルコイコイ未勝利戦脱出です!!!

そしてシゲルダイノウカイも未勝利戦2着と好走!!!

小原義之騎手 小原伊佐美厩舎 ダブル入着 今回は気合はいりまくりでした!!

札幌開催 バンザーイ!!!!!
わ〜い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ〜い♪
ヤッター!!

シゲルコイコイ
札幌2005年 1回 1日 3R(8月 13日)
サラ3歳  [指] 未勝利 3歳 未勝利
1700m ダ右 出走頭数:13頭 天候:晴 馬場状態 ダート:良
458kg + 4kg 小原義之騎手 小原伊佐美厩舎


結果1着

クビ差ですが 勝ちには間違いありません!!
ついに、ついに、勝ち上がってくれました。
待ちに待った 未勝利脱出です。
エアジハードの仔 シゲルコイコイ
なんと 久々のダートでしたが、いきなり勝ち抜けです
芝ではいつももうちょいムードでしたが、ダートで開眼です!!(^^ゞ

この調子で頑張ってもらいたいです(^▽^)/

シゲルコイコイ応援の皆さん やりましたよー。

15番スポ局長 お祝いMessage ありがとうです(^▽^)/

シゲルバツグン
2005年8月13日(土) 小倉 7R 3歳未勝利 芝2000 51 高野和馬

結果9/18着

シゲルダイノウカイ
2005年8月13日(土) 札幌 1R 2歳未勝利 芝1500 54 小原義之

結果2/9着 ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

またしても テイエム組にやられました・・・・・。 


JRA攻略百年構想 さんをはじめ気にかけていただいたBLOG屋さんに
おしかけぎみな トラックバックを(^^)
posted by しげる at 13:54| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 本日のシゲル軍団!
(競走結果)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

7/16.17 シゲル軍団結果 シゲルシテセン他

 今週はまずまずの結果だとは思いますが なかなか勝つのは大変です

はなしは飛びますが夏の花火はいいですよねー。


2歳馬の結果から
シゲルシテセン
2005年7月16日(土) 小倉 5R 2歳新馬 芝1200 54 小原義之
結果4/18 w(゚_゚)w オシイ!!

九州産馬の新馬戦
結局テイエム師団に一着から三着まで独占されてしまいました(^^ゞ
まあ 最後しか放映は無かったですが 最後の方に伸びて伸びきれずのように見えました
後方からの4着。 なかなか競馬になっていました(^▽^)/

JRA攻略百年構想の追記にも感想を頂いたので
ご紹介
→【【追記】 オペラオーのワンツースリーに阻まれて4着でしたが、上がりもメンバー中2位をマークしてるし、これなら初勝利へ展望の開ける結果だったんじゃないでしょうか。】

心強ーい\(o⌒∇⌒o)/

おっΣ(゜ロ゜〃) 九州産馬の未勝利戦 もあるんですね・・・
これは リベンジ リベンジ リベンジですね

テイエム師団>シゲル軍団>カシノグループ>マルシゲ君達
こんな 構図の新馬戦でした


シゲルサンダーアイ
2005年7月17日(日) 新潟 5R 2歳新馬 ダ1200 54 大西直宏

結果6/16 w(゚_゚)w まあまあ。

何気に関東馬なので何気に期待しているのですが
まあまあの6着。
でもまあ 1着馬からは10馬身以上はなされていますから強気にはいけませんが
後方から まあまあ詰めてきているのではなかったのでしょうか。

シゲルサンダーアイ
ボストンハーバーは新種牡馬→新種牡馬の動向は
KGBカップ の つぶぴんさん のところでいろいろ動向が判ります(^^)







シゲルニンキカブ
2005年7月16日(土) 小倉 1R 2歳未勝利 ダ1000 54 幸 英明
結果8/9着
シゲルハンドウダカ
2005年7月16日(土) 小倉 1R 2歳未勝利 ダ1000 54 小原義之
結果7/9着

そんなに惨敗ではないですが 両馬とも後方からいって後方のままで・・・。
ニンキカブのハンドウダカは見られず 地合の悪さに引きずられ・・・・・。

くえちゅん飼育係 。。。こんな感じでした(^^ゞ


シゲルコイコイ
2005年7月17日(日)
小倉 6R 3歳未勝利 芝1800 54 小原義之
結果3着 ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

本当はそろそろ勝ちぬけてほしいのですが・・・。
小回りコースは得意なので 小倉開催もう一回チャンスがあらば・・・。

続きを読む
posted by しげる at 09:47| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(2) | 本日のシゲル軍団!
(競走結果)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

今週のシゲル軍団 シゲルドントコイ他

 今週は2頭の出走でした さてさてどうでしたかねえ・・・・。


シゲルハンドウダカ

2005年3回阪神4日( 6月 26日) 5R
サラ系2歳 1200m ダート・右
(混合)[指定] 新馬 馬齢
本賞金: 700、 280、 180、 110、 70万円

498Kg 初出走 小原伊佐美厩舎 小原義之騎手

結果8/11着 (^^ゞ

あ 結構1着馬からは差をつけられてしまいました。
スピードについていけなかったのですかねえ・・・・。
まあ 巻き返せない差ではないと信じております
先週に仕上がっていたらしいので、待ちくたびれちゃったのかな・・・
まあ 次もダート戦で頑張って欲しいです


シゲルドントコイ

2005年2回福島4日( 6月 26日) 7R

サラ系3歳 2000m 芝・右
[指定] 未勝利 馬齢
本賞金: 500、 200、 130、 75、 50万円
後藤浩輝騎手 456Kg(-2) 池上昌弘厩舎


結果6/16着 ( ̄ヘ ̄)ウーン ( ̄ヘ ̄)ウーン ( ̄ヘ ̄)ウーン

ある意味定位置な結果に
三番人気だったし ちょいと残ねんっす。


暑いので 外出される方は水分補給を・・・・
\(--;)オイオイ チュウイスルノハオマエダ。




posted by しげる at 13:27| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(2) | 本日のシゲル軍団!
(競走結果)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

