2005年04月02日

4/2 本日のシゲル軍団

 ハーイ(^O^")/四月になりました。新年度のスタートですね、新しいといえば今日のレース。初レースに初障害、初ダート。。。環境の変化が大きく見受けられる一日です。




シゲルソレミタカ
2005年2回阪神3日( 4月 2日) 3R

サラ系3歳 1400m ダート・右
(混合)[指定] 未勝利 馬齢
本賞金: 500、 200、 130、 75、 50万円 発走 11:10
須貝尚介騎手 56.0kg 須貝彦三厩舎

まあ デビュー戦となります。
11/12人気であります。
ここで 好走できると・・・それ見たk

走ってみないことには 私は分かりませんが・・・。

結果6着
結構前々で粘っていたようで
今後に含みがもてる結果。
シンガリ人気ながら6着。。。まだソレミタかとはいえませんが。


シゲルソレイケ
2005年2回阪神3日( 4月 2日) 4R

サラ系障害4歳以上 3000m 芝→ダート
未勝利 定量

障害レースに初挑戦、さてどうなることやら

結果8着
まあ初めてのレースでこけなかったのはプラス。


シゲルフェニックス
2005年2回阪神3日( 4月 2日) 9R
明石特別
サラ系4歳以上 2000m 芝・右
(混合)[指定] 4歳 1000万円以下,5歳以上 2000万円以下 別定
幸英明騎手 474Kg +2 坪憲章


結果9着

。。。。粘りがない。。。
まさか年齢なのか・・・。


シゲルドントイケ

2005年2回阪神3日( 4月 2日) 11R
コーラルステークス
サラ系4歳以上 1400m ダート・右
(国際)[指定] オープン 別定
武幸四郎騎手 478Kg +2 坪憲章


結果11着 (ノ_-;)ハア…

もはやオープン馬レースに
出ていいのか?と思うようなやる気のなさ(ToT)
後方そのまま。最近のマケパターンそのまま。
ベストな距離ではなかったのだろうか・・・。



(ノ_-;)ハア…



posted by しげる at 09:48| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月29日

↓↑ 先週の反省会 流れをよんでくれる人の存在

 競馬でもパチンコでもなんでも、友達といって、その友達ばかり自分より好成績なキャラっていませんか?逆に一緒に行くと、自分に流れをよんでくれるステキな人もいると思います。


たぶん 当BLOGのステキな人は ひろく〜ん。。。 だろうなあ・・・。ひろく〜ん。。。キルトクール炸裂→σ(^_^;アタシ馬券調子良い。

ほかにもいるんだろうな・・・。 私のメガミBLOG屋さん。探しとこっ

ま、競馬予想にはあまり役に立たない 発見でした。


先週の結果ダイジェスト

毎日杯
◎ローゼンクロイツ  1着
○コンゴウリキシオー 3着
△コスモオースティン 2着
▲レッドバトラー   6着
×マルイチクエスト  14着
ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ 【マルカジーク】4着

◎から馬単4点→アタリヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
三連単の鬼課→ハズレ

ワイドだとどう考えてもオッズが着かないので覚悟の馬単。大正解( ´o`)п<ホ

反省会:決め手に欠ける馬はキルトクールにかぎるかもっ

日経賞
◎アクティブバイオ  8着
○コスモバルク    6着
▲トウショウナイト  2着
△ユキノサンロイヤル 1着
×グラスボランチ   12着

ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ 【オペラシチー】 3着
あちゃー ドンガバチョオオオ・・・。でも一着でなくて良かった・・。

ワイドボックス→一応アタリ_・)ソォーッ
三連単の鬼課→ハズレ

中山実績重視で選んだ5頭。8歳のユキノサンロイヤルに脱帽

反省会:中山コース初レース馬は軸にしないほうが良いくさいイっ


マーチS
◎クーリンガー    1着
○タイキエニグマ   12着
△ブラックコンドル  7着
×カフェオリンポス  5着
ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ 【ハードクリスタル】 10着


ワイドBOX→ハズレ(゚◇゚)~ガーン
三連単の鬼課→ハズレ
◎は正解も
○よりキルトクール馬のほうが上位とは トホホ
タイキエニグマの負けっぷりが理解できないなあ・・・。

反省会:距離適性をかってに自分できめつけないことっ

2着サミーミラクルはこれで完全に無視していました(^^ゞ

高松宮記念
◎プレシャスカフェ    3着
○ゴールデンロドリゴ   8着
△タマモホットプレイ   7着
×アドマイヤマックス   1着

ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ 【カルストンライトオ】4着


ワイドBOX→ミニアタリ(^^ゞ ワイドって損しても楽しいから好きです。
三連単の鬼課→ハズレ 

キルトクールの4着は良し(^^) アドマイヤマックスよく伸びたなあ

反省会:高松宮記念の18番ゲート馬には要注意っ

忘れっぽい自分に、来年のためのメッセージ。


地味にバントバント3着ドンガバチョ
当たるも儲からないワイド馬券
4着スンドメ キルトクール二回

と、いつものペースに戻った今週でした。




posted by しげる at 11:58| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月26日

↓↑ 重賞に挑戦40回目 第52回毎日杯

 今日はなんといっても 中京11R愛地球博記念のシゲルガンバレ
ですが、毎日杯も楽しみたいと思います。


いきなりですが
◎ローゼンクロイツ
決め手がなんと言ってもあります。前に行く馬を
豪快に差しきってもらいたい。
○コンゴウリキシオー
前に行く馬の実績馬、だが前走はギリギリだった
△コスモオースティン
阪神コースの実績無しも、前に行くでしょうから
▲レッドバトラー
ダイワメジャー?
×マルイチクエスト
この馬も前から行きそうなので

ゴメンなさいキルトクール馬は
ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ 【マルカジーク】
決め手に欠けるし、前にも生きそうも無し、
今回は必要なし ポイポイッ

ここは馬単◎から4点流します


三連単の鬼課
ローゼン-コンゴウ-コスモ
ローゼン-コンゴウ-マルイチ
ローゼン-コンゴウ-レッド


こちらで 毎日杯は楽しむつもりです(^▽^)/
posted by しげる at 12:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月20日

↓↑ワイドでヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ 反省会 スプリングステークス 阪神大章典

 ワイドでヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ ついにやりましたー。ワイドで1着から3着まで三つとも
取れましたー。 かたや 片方は一着にキルトクール馬が来て撃沈(^^ゞ


何はともあれ 嬉しいです。
2月の反省を踏まえ、ワイド中心の馬券が自分にあっているらしい!
と思ってワイド馬券中心の競馬を続けてまいりましたが、その
効果がでたようになりました!!!!

志が低いようにも 思いますが・・・。

ワイド三つとったぁ ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

スプリングステークス
◎トップガンジョー
ワイドの頭って事の◎です、武豊騎手乗り替りが不気味
結果3着 →好位置から良く粘ってくれました(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン
○ヴァーミリアン
重賞実績馬からはこの一頭、好位抜け出してもらいたい
結果14着→最後の直線でもはややる気なしどうしたんだろ。
▲ダンスインザモア
重馬場が得意なら、状態の悪くなってきた馬場でも走るのでは
結果1着内側から伸びる伸びる。蛯名騎手ステキ!!
×ウインクルセイド
中山との相性はばっちり、地の利を生かして欲しい。
結果2着→(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン中山巧者とみた!!


ゴメンなさいキルトクール馬は
ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ 【マキハタサーメット】
初中山コースなら、ヴァーミリアンを選びたい ポイッ
9着→初中山コースの両馬不発に終わる。


ワイドボックス
02-05 2,960円 25番人気
05-15 2,070円 21番人気
02-15 6,200円 43番人気   三ついただきましたー。

三連単の鬼課 →オオハズレ こちらはまだまだ修行が必要そうです。
三連単より三連複からかなあ・・・。


反省会
中山コースの好きな馬は 中山のレースで頑張るみたいだぞっ
ワイドでは要注意っ!!!



阪神大章典
◎サクラセンチュリー
前をこじ開けた走りに魅力が離れない
結果4着→あれええ?? 直線で止まったように見えました。
○リンカーン
前回の覇者、調教?走る馬は走る はず
結果3着→よく頑張ったが結局アイホッパーには及ばずじまい
ごめんなさい キルトクール馬は
ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ 【マイソールサウンド】
芝三千mで走るイメージがわかない、
結果一着→||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
うそっ 最後に差されると思っていたらそのまんんまゴールへ
ほんとよく分からないお馬さんです(ToT)でも本田騎手おめでとですー。


◎ー○ 馬単一点で500円 ハズレ
三連単の鬼課 オオハズレ

反省会
騎手ー馬 =藤田騎手+アイホッパー、本田騎手+マイソールサウンド
阪神競馬場−馬=サクラセンチュリー、リンカーン→乗り替り

結局 騎手+馬の関係が勝った感じ

阪神では騎手−馬の関係も気をつけなければっ


でも中山では逆にコースとの相性だったんだよなあ・・・。ムズイ。

シゲル馬の惨敗でがっかりムードでしたが
嬉しい日曜日となりましたあ。(^▽^)/ 
posted by しげる at 17:11| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

↓↑重賞に挑戦38回目 第53回阪神大章典G2

 さてさて、このレース。馬と騎手との関係を優先させるか、それとも、馬と競馬場の相性を優先させるかで考えさせられるレースじゃないですかね?


騎手ー馬 =藤田騎手+アイホッパー
阪神競馬場−馬=サクラセンチュリー、リンカーン

私にあと
騎手-競馬場の関係が分かればいいのですが
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!分かりません。

で 結局自分と騎手との相性から
藤田騎手-アイホッパー は買わないことに。
(こんなことしているからいつまでたっても薄っぺらい競馬しかできない)

ということで
◎サクラセンチュリー
前をこじ開けた走りに魅力が離れない
○リンカーン
前回の覇者、調教?走る馬は走る はず
ごめんなさい キルトクール馬は
ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ 【マイソールサウンド】
芝三千mで走るイメージがわかない、

◎ー○ 馬単一点で500円


三連単の鬼課
サクラ-リンカーン-アイホッパ
サクラ-リンカーン-ピサノ
サクラ-リンカーン-ハイフレンド
サクラ-リンカーン-ウイン
まあ こんな感じになりました。



posted by しげる at 12:22| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月06日

↓↑体調を崩したためお休みします

 ふらふらするのは二日酔いのせい。熱があるのは何ででしょう??今週の競馬はお休みいたします。



 コメントありがとうございます。 回復後お返事させていただきます。


おやすみなさい(__)。。ooOZZZZ






インフルエンザから ようやく回復いたしました m(._.)m ペコッ

みなさま 春が近いからといって 油断されませんように。

お休み中にコメントいただいたみなさま
本当にありがとうございました。 
弱り体に、嬉しい力です。

とりいそぎご報告まで・・・・。
posted by しげる at 14:24| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月27日

↓↑ 重賞に挑戦35回目 第79回中山記念 芝1800m

 新旧交代の波がこのレースにも押しよせてきそうなにおいがプンプンしますが、どうなりますかネエ・・・。


では早速 今日の予想を

◎バランスオブゲーム
休み明けとはいえ、実績は一番ある。
○ハスラー
中山では良く走る。出遅れなければ面白そ
△カンパニー
詰めれる脚がある。決め手にかけてみたい。
▲トーホーシデン
斤量が軽くなって、ムフフな8歳馬
×グレイトジャーニー
先行して粘れば、なんとなく三着に。


ごめんなさい
ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ 【アルビレオ】
中山コースの実績ないし、斤量UPでは活躍するか疑問いっぱい
ポイポイ。


基本に戻って◎からのワイド

三連単 鬼課

バランスーハスラーカンパニー
バランスーカンパーグレイト
バランスーハスラーグレイト

の三点で。

振り返ると「ー」のつく馬ばかり選んだような・・・。(^▽^)/


posted by しげる at 14:23| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月19日

↓↑ クイーンC 気になる馬 一点

 気になったのは この馬。\(--;)オイオイ




シャドームーン


シャドー


カメンライダーBLAAAAAAAAAAACK
の宿敵さんざんす。

どもどもσ(^_^;)アセアセ... 参考

勝ったら 「ゴルゴム」の策略でしょう。

ちなみに

月影
つきかげのいたらぬさとはなけれどもながむるひとのこころにぞすむby法然

こんな歌もあるみたいっす。 

◎シャドームーン 

単、複 買っちゃいました。
posted by しげる at 13:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

↓↑重賞に挑戦33回目 第98回京都記念芝2200M

 寒い雨ですねえ、雨にも負けず頑張って欲しいものですなあ・・・。ということは、馬場の悪いのがどうやら苦手らしいシルクフェイマスに頑張ってもらうえば良いのでしょうか・・・。


・・・サンデー社長の気合が上がりっぱなしではあるのですが
・・。所長もキルトクール馬にされていますね。

でも、


雨の中頑張ってもらいたいのは、おそらく後ろからの競馬
◎ナリタセンチュリー
前走は、あたり弱いところが見え隠れしてしまいましたが
京都だったらこの馬から見ていきたいっす。
○シルクフェイマス
雨?苦手?でも実績はありますよね。力ある馬ははずせない。
△ヒシミラクル
実績といえばこの馬も、復調気味だし、買いづらい60kgで
上位をにぎわす驚きを見せてくれるのでは
▲マイソールサウンド
先行、先行、雨だし先行馬 一昨年の勝ち馬。
×トウショウナイト
前走の不良馬場で頑張った馬 今日は買って見たい


キルトクール馬
ごめんなさいポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒【ダイタクバートラム】
強くは消したくないのだけど ナリタセンチュリーと共に
後ろからの馬が2頭やってくる展開になるとは思えないので
こういうときのキルトクール。


馬連5頭ボックス 10点

マイソールサウンドからのワイド4点

三連単鬼課の  お仕事は

ナリターシルクーミラクル
シルクーナリターミラクル
ナリターシルクーサウンド





男だらけの同窓会大会(^^ゞのため、
夜にでも、トラックバックをお返しさせていただければと思います
それでは、良い週末を・・・。
posted by しげる at 12:18| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2/19 20 今週のシゲル軍団 シゲルゴッドハンド他

 w(゚_゚)w オオー!今週は府中にシゲル馬が来るみたいです。てっきりこっちには重賞以外は来ないものかと思っていましたが。いやあわくわくしますね、見に行きたいなあ・・・。


シゲルドリーム
2005年2月19日(土) 京都 1R 3歳未勝利 ダ1800 54 藤岡佑介
11番人気

結果 11着 (゚◇゚)~ガーン



シゲルドントコイ
2005年2月20日(日) 東京 3R 3歳未勝利 ダ1600 56 北村宏司
シゲルゴッドハンド
2005年2月20日(日) 東京 10R アメジストステークス 芝1800 55 中舘英二


シゲルドリームは(/。\) 相変わらずの結果です

シゲルドントコイは
ダートになって掲示板をねらえるようにはなってきました。
前走は追って伸びるレースだったので、東京の直線で上手く伸びれば
賞金圏内はありえると思います
期待度C

シゲルゴッドハンドの
東京でのレース私は嬉しい限りなんですけど・・。
前に一回1600mで走ったことがあり、逃げることも無く惨敗。
確かにあのころとはわけが違いますから・・・。
馬場が悪いところで思いっきり逃げてもらいましょうか。
期待度B


明日か・・・・。 見にいけるかなあ・・・。


posted by しげる at 10:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月16日

ちょいと前の(^^ゞ実におめでたいお話

 おめでたいお話はとても嬉しいですね(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン おめでたい話を日記までに
メモメモ。

私的には
キルトクール ポーピル設置完了
バンザーイ \(≧∇≦)/


そして 
ひろく〜ん。。。 の連続万馬券ゲット→亭主関白になるの巻。
・・・
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)バンザーイ


なによりも
浦高生の部屋 のタップさん

合格!!

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ バンザーイ

株式に競馬に将来のヘッジファンドマン間違い無しのタップさん
名門県立浦和高等学校合格です!!!

お疲れ様でした。
(^▽^)/
posted by しげる at 00:42| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月15日

↑↓恒例3着ドンガバチョ 反省会@第55回ダイヤモンドステークス

 うーん。相手がいなかった。ハーイ(/。\)よくあることですね・・・。結局軽ハンデ馬が一着二着とハンデ戦のお楽しみ的結果になりました。一頭を除いて最後に詰める力のある馬が上位をしめていたようですね・・・。しかし見事に3着キルトクラーですわ。


というか反省を
◎ウイングランツ
差して届かずの近走も、東京コースでなかなかの頑張り
ここで一発狙いたい。
結果1着→怪しい一着でしたがハンデをいかして詰めてきました(^^)
狙いとしては正解でした。
○グラスポジション
決め手のある馬、いつもいつも後ろから、でも決め手のある馬。
結果8着→確かに詰めてはいたのですが・・・・。
△タニノエタニティ
前年度の3着馬、好勝負に混ざる
結果13着→全くお話になりませんでした。積極策も最後はε= (++ ) バテバテ!!
▲コイントス
いつ復活してくるか分からない実績馬
結果11着→復活は無し、先行策もまったくだめでした。
×ダディーズドリーム
父親の血に一票。 
結果10着→あれれ?ここまで走らないとは思ってもいなかった。東京コースが苦手なんて
まさかー。

キルトクール馬
ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ 【チャクラ】
いつしかのステーヤーズSで斬ったら一着に来た
私と相性の悪い馬。理由なんかありません。個人的逆恨み的キルトクール

結果3着


はーいドンガバチョ。逆恨み的キルトクールでしたが三着に入ってしまいました。
ずっとずっと キルトクールしてやるううう!!!!!


反省点 
逆恨み的キルトクールをしているようでは当たりませんっ

松岡騎手は最終レースの♂だけでないっ!!




posted by しげる at 23:53| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月08日

反省会重賞に挑戦32回目 第39回共同通信杯

 ストミーカフェの強さが印象に残りました。くろうと競馬の域にたっするその日までは2、3歳戦は軽めに挑戦がよろしいようです。



◎ニシノドコマデモ
東京で末足勝負
結果4着→末足が無いわけではないが、スタート時立ち上がっていたのはこの馬でしたよね
(^^ゞ。
○マルカジーク
そこそこの決め足あり、ニシノに喰らいつく。
結果3着→なんだかんだいってこのレースの末足賞
△ストーミーカフェ
実績ありも、逃げ切れるのであろうか?
結果1着→逃げ切りましたw(゚_゚)w オオー!、追いつかれそうになってさらに逃げる力があった。
▲ケイアイヘネシー
決めて無しも、先行して粘れば。
結果7着→粘れる力なし、ストーミーカフェと対照的に馬群のなかへ

ごめんなさいポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ 【ロードマジェスティ】三番人気
先行しても 直線では踏ん張れません
結果5着→見どころ無し キルトクール成功!!


三連単鬼課 ハズレ


反省点 今回は特に無しっ\(--;)オイオイ
posted by しげる at 23:10| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月03日

1/30 シゲル軍団結果 ダイジェスト

 今日は木曜日なんですよね・・・ ようやくネット環境がある場所で更新です。1・30日は府中で熱くシゲル馬を応援にいったのでありました。(府中での出走はなかったのですが。)


 あわてて 府中に行ったものの 第一レースにギリギリ間に合ったぐらいの到着でした。府中は今年初開催とあっていつもより人が多かった気がします・。せっかくなのでC指定に行くことに致しました。ただC指定日陰はめちゃ寒でした。 まあ指定席だけあって、馬券購入時の混雑はほとんどなしに等しかったので快適といえば快適でした。


でシゲル馬の結果 といえば・・・。

シゲルソコノケ
八番人気 期待度D 結果7着
思ったよりも 頑張っていました。
もうちょい 距離が短くてもよいイメージ。

シゲルゴッドハンド
11番人気 期待度B 結果7着
11番人気ときいて驚きましたが 見事な逃げっぷり
近くの親父がざわめく中で ひとり そのままコール。
最後の最後で さされてしまいましたが、見ごたえのあるレースだったとおもいます。
最近あそこまで 目立つ逃げ馬って あんまり見ないですよね。


シゲルイケイケ
一番人気 期待度A 結果5着
5馬身差を付けられた負け。あれえええ? ちょいと残念っス


シゲルコレデモカ
6番人気 期待度B 結果6着
初芝レース。・・・ダートのほうが良さそうです。


シゲルガンバレ
3番人気 期待度B  結果9着
三番人気頂いたのに・・残念。
後ろから ちょいと詰めて 9着。 まあ先行馬のレースだったのですが。




期待していたわりには・・・な結果ばかりになってしまいましたが
シゲルゴッドハンドの逃げっぷりに救われたような そんなシゲル馬たちでした。

人気を裏切っちゃいかんです。



posted by しげる at 12:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月29日

重賞に挑戦29回 第19回根岸S

 さあ府中にレースが戻ってまいりましたね(^。^) しょっぱなですし是非是非当てたいものです。

 シゲル馬がまとめて日曜のレース。
ということでアルコールが入っている今日は、気分よくキルトクール!!


まず 今回の要チェックブログ屋さんは
府中の森 ・・・府中開催なので われらが鬼軍曹。
そのままそのまま・・・府中にお引越しとか
打ちつづけるハズレ券散りつづける ・・東京都府中市在住とか。
Pochi's Essay & Diary
裏情報によりますと 、このレースが勝負パンツだとか。
キルトクール
ヘボリーマンの生活向上推進1課 
・・・今回、わたくし 社長派であります!!
なぜかというと

キルトクール
ヘボリーマンの生活向上推進1課 
・・・今回、わたくし 社長派であります!!
なぜかというと

ここで キルトクール馬も発表。
ごめんなさい 
¢( ゜゜)ノ゜ポイ【カフェオリンポス】
柴田騎手 ごめんなさい 
最後方に控えてそこからから届かないイメージが・・・。
そして前回の反省会を生かすときがさっそく来ました。
さらに 今回はサンデー社長のお怒りの分も加算されて
ポイポイポイッ

三連単鬼課
シャド-サイレンス-メイショウボーラー


なんか ねむいっす。
続きは 明日。 みなさん おやすみなさい




\(o ̄∇ ̄o)/ネボスケー
おはようございます



続きを読む
posted by しげる at 02:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月28日

今週のシゲル軍団




シゲルソコノケ
2005年1月30日(日) 京都 1R 3歳新馬 ダ1800 56 熊沢 重文
シゲルゴッドハンド
2005年1月30日(日) 京都 10R 松籟ステークス 芝2400 55 幸 英明
シゲルイケイケ
2005年1月30日(日) 小倉 5R 4歳上500万下 ダ1000 54 赤木 高太郎
シゲルコレデモカ
2005年1月30日(日) 小倉 10R くすのき賞 芝1800 54 赤木 高太郎
シゲルガンバレ
2005年1月30日(日) 小倉 11R 秋吉台特別 芝1200 56 長谷川 浩大


幸英明騎手の戦績
posted by しげる at 08:49| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月16日

おかげさまで 10000アクセス (^▽^)/

 PC ぽろっっとつけたら、カウンターが10001に w(゚_゚)w オオー! まあ大半が自分でまわしたんじゃないかな・・・。



って あぶな 10000自分で回すところだった\(--;)オイオイ
誰が10000だったんだろ? 正午あたりでのぞいてくれていた人なんだよなきっと
10000のかた うさマーク 差し上げます\(--;)ナンデウサ!


なんとか ここまで続けていられるのも 皆様方のおかげであります
これからも しげシゲ的な競馬を よろしくお願いいたします m(._.)m ペコッ

記念に競馬あてれ!\(--;)オイオイ
posted by しげる at 12:47| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月14日

いろいろ 頂きました。

というか かってにもらって きたのですが・・・。


いただき物 その一
キルトクール

→ GALL専務 ありがとうです

いただき物 その二

藍ノ花恵師さんからいただき物
何とか文字を入れてみました。

むむむ これは早いうちに 三連単を当てねばならぬ。

藍ノ花恵師 センター長 ありがとうです


お祝い事

 キルトクール ALLABOUT、山城守さんのところに にて流行語大賞に

15番さん ありがとです!

みなさん 楽しく キルトクールしていきましょう (^▽^)/。


いやあ 今月はシゲルニュースしかり、キルトクールしかり話題が豊富で
寝不足、目にくま くま くま。


posted by しげる at 04:16| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月02日

あけまして おめでとうございます

 あけましておめでとうございます!!!
今年も シゲル馬、マルシゲ君、シゲコちゃんの活躍を楽しみに(^▽^)/


100万馬券を あてるぞー!!



はい。 いうだけは・・・ ただですから・・・。


生産者様、馬主様、一緒に応援している皆様、キルトクール的な皆様、そして
競馬を大好きな皆様。 今年も競馬を楽しんで参りましょう(^^)。
よろしくお願いいたします。 しげる。

posted by しげる at 01:04| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月25日

メリークリスマス

 えー 今日のラジオ短キルトクールした方も、生きる勝ち無しな人も、PAT入金しそこなってピンチなひとも、今日素敵な夜を迎えている人もいない人も、




 メリークリスマース



たまには こんなんかんじののりも良いって 言うじゃなーい〜。 

posted by しげる at 18:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

