2005年12月28日

有馬記念をふりかえって。

 さてさて、ほとぼりが冷めたところで 有馬記念の反省会でもしときましょうかね。


おかげさまで 今回の有馬記念は

ワイドでヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
禁断の馬単2着付け

がみごとに的中

シゲルサンダーアイの勝ち抜けも加わって
最高の締めくくりの週とあいなりました。σ(^^)

今回の有馬記念で 勉強になったのは
犬太郎長老さんとこで 勉強になったこと

「三連単をディープ頭で2・3着表裏で買うくらいなら三連複を買いましょう」
「ディープ頭で馬単を買うなら馬連買ってもたいして変わらないよ」
「ディープインパクトから買う場合ワイドがお勧め」

→くわしくは こちらをご覧下さい
犬のわいどしょー

こちらでした。
結局のところ 禁断の馬単2着付けでディープインパクトを
買ってはいるのですが・・・。
今回のように一番人気がかぶっていて、その馬を切るつもりが無いときは
是非これを 基本に買いたいと思います。
m(__)m

さて 今回の有馬記念
なんとなく ディープインパクトには勝ってもらいたかったなあ・・
なーんて気もしますが それはいいっこなしですよね。
(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン

勝った ハーツクライ。
ルメール騎手の騎乗に拍手でいいのではないですかね。
スタートして三番手ぐらいにつけていたハーツクライを見て
アレッ 何でここにいるの??
と思っていたのは 私だけではなかったと思います。
でも 結果的にはディープインパクトの前で仕掛け 見事一着。
おそれいりましたー。と 届くはずの無い府中のスタンドで
拍手を打ってしまいました。

ルメール騎手のコメント

「天皇賞、JCの反省を踏まえて乗り方を変えようと思っていました。やはり中山は府中とコース形態が違いますから前で競馬をする形になったんです。ハーツクライ自体、真面目な馬ですからどのポジションでも十分力を発揮できると感じていました。日本で初めてのGIを最大のレース、有馬記念で飾れて嬉しいですね」

からみても、ルメール騎手の工夫っぷりがみえますよね。

ビックレースには騎手の力、やはりあなどれません。


騎手といえば もう一つ横山典騎手、今回は三着でしたが
G1の馬券にはからんできますよね。
やはり要チェックです。
武豊騎手のまた一つ後ろなところが 何か因縁めいていますが。

最後にタップダンスシチーにお疲れ様。
今回の有馬記念の僕の助演男優賞はあなたでしたよ。









続きを読む
posted by しげる at 06:08| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

今年 最後のシゲル軍団 シゲルダンプウ

 あっというまに 一年がたちますね シゲル軍団のしめくくりはどうなんでしょうね
最後に良いところをみせてもらいたいですね(^▽^)/


シゲルサンダーアイ
2005年12月24日(土) 中山 1R 2歳未勝利 ダ1200 54 柴田善臣

結果1着
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

やりました!!!

シゲルカイコシ
2005年12月25日(日) 阪神 1R 2歳未勝利 ダ1800 55 熊沢 重文
シゲルシテカブ
2005年12月25日(日) 阪神 1R 2歳未勝利 ダ1800 52 佐久間 寛志

結果6着
結果9着

・・・・・・・・・・。

シゲルフドウカブ
2005年12月25日(日) 阪神 6R 2歳500万下 芝1600 55 柴原 央明
結果12着 (゚◇゚)~ガーン

そんなに後ろからじゃあ何にもなんないよー
とばかりの後ろからの展開。
シゲルフドウカブからやる気が感じられませんでした(ToT)
それでも 後ろのほうで最後はちょいと頑張っていましたが・・・
復調までまだまだかかりそうですね



シゲルダンプウ
2005年12月25日(日) 阪神 8R 3歳上1000万下 ダ1400 57 須貝 尚介
結果7/17着

うーん 結果を見るとそんなでもないのですが
最後追って結構詰めていたように思えました。
途中から とまってしまったようにも思えましたが
次が期待できるような 頑張りっぷりでした。
今回は距離もベストでないですし この結果でもOKとしたいです。






posted by しげる at 07:27| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

今週のシゲル軍団 シゲルフドウカブ

 今週は日曜の午前中のレースがあついようです。 シゲルフドウカブの調子は上がってきたのでしょうか そのあたりが気になるところです。

さあ 今週も頑張ってもらいましょう!!(^▽^)/ 


シゲルシテカブ
2005年11月26日(土) 京都 2R 2歳未勝利 芝1600 55 池添 謙一
結果11/14着
このレースは 府中で見ておりました
10着と結果はともないませんでしたが スタート後から積極的に前のほうへ
このままがんばるかなーと思っていた 直線で手ごたえが無くなったようで
ズルズルと後退。
よく頑張ったほうなんじゃないですかねえ・・・・・。



シゲルジコバイバイ
2005年11月27日(日) 京都 1R 2歳未勝利 芝1400 54 秋山 真一郎
結果16/18着
中段から ・・・・なんもなし。
( ̄ヘ ̄;)ウーン。

シゲルカイコシ
2005年11月27日(日) 京都 2R 2歳未勝利 ダ1200 55 池添 謙一
結果11/16着
積極的に前に出ましたが 最後 ちから尽く感じに終わってしまいました。
( ̄ヘ ̄;)ウーン

シゲルシンキガイ
2005年11月27日(日) 京都 3R 2歳未勝利 芝1800 55 柴山 雄一
14/18着
今回もまた 前方勝負、でもこの調子で頑張ってもらいたいですね。
( ̄ヘ ̄;)ウーン

シゲルドントコイ
2005年11月27日(日) 京都 4R 障害未勝利 ダ2910 58 沢 昭典
結果10着
まあ・・・・無事ゴールできて何よりです。

シゲルフドウカブ
2005年11月27日(日) 京都 9R あけび賞 芝1600 55 柴原 央明
結果7/12着

ちょいと見せどころなしの結果になってしまいました
シゲチーさんの話によりますと 
調教でも早い時計は出してないとの事。
ここは体制直して出直してほしいところです



今週はちょいとさえない結果でしたね・・・・。

寒い時期は シゲル馬 元気ないのかなあ・・・・。
posted by しげる at 07:20| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

おしらせ2

                戻ってまいりました。


 さあ あわてて 復活作業。 

 謹慎期間もたっぴりと 頂きましたし。(笑)
 
 みなさん また ヨロピコ。 m(._.)m


PS オーナー コメント、サンキューでしたー。 有馬記念の投票馬
  投票したら 記事にさせていただきます。
  ネタ元 提供 サンクスです(^▽^)/

PS2 新入社員の皆様 こんにちわm(._.)m ペコッ
   のちほど ごあいさつに伺わせていただきます なかよくしてくださいね
   (〃 ̄▽ ̄〃)
   
posted by しげる at 07:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

↓↑ いきなりオッズがドーン 東京スポーツ杯G3

 おはようございまーす 今日は早めに外出なので 早めにIPATを開いていたわけです。





淡々と単勝(;一一) ◎+ワイドでワーイ。


第10回 東京スポーツ杯二歳S
◎ニシノイツマデモ
やはり前走の上がりタイムがしっかりとしているのは・力。
キャリアの浅いものどうし 決め手がある馬 は捨てれない。
騎手が替わったオンファイア、脚足転向をにおわすリシャールより
・力的。


オッズがお買い得になっているのもいまのうちかな?
さていくら買おうかな・・・・。


たいした 単勝オッズではなくなりましたね・・・

はい ワイドでわーい も追加

ニシノーマイネルスパークス



三連単の鬼課
ニシノ−ファイアーリシャール
ニシノ−リシャール−ファイア
ニシノーリシャール−リメイン

ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ 【クラッシックスタイル】
キャリア少なく 実力も良くわからないので。




続きを読む
posted by しげる at 10:27| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

↓↑ エリザベス女王杯の反省会

        
いまさらですけど ちょいと反省会をいたします。



◎スイープトウショウ   1着
◎エアメサイア      5着

○オースミハルカ     2着
○アドマイヤグルーヴ   3着
○ヤマニンシュクル    4着
○eic...その他多数
だったわけです。



軸2頭で狙ったわけでして 
エシメサイアを選んでた自分はダメダメちゃんだったわけです。

では 2着オースミハルカを2頭軸に出来たか・・・というと出来ませんね

となると 3着アドマイヤグルーヴを 
軸の1頭にしなくてはならなかったのであります。


アドマイヤグルーブを軸に出来なかった理由
前走の大敗が一つ。
それと、前G1のタップダンスシチーの復活ならずのイメージが
残ってしまっていたからだと思います。


過去の実績馬がバタバタ惨敗していく姿に
アドマイヤグルーブをかさねてみてしまいました。

過去の実績馬<今をときめく馬
アドマイヤグルーブ<エアメサイア
アドマイヤグルーブ<スイープ

と選んでしまったわけですね。

これかあ・・・・。

そして

ひろく〜ん とこにもありましたが
【武→上村 前走大負け。
人気馬の中ではこれだけ死角がある馬はいなかった。。。はずである。。。】


そう この死角。これが軸から外れたもう一つの理由 
( ̄ヘ ̄;)ウーン 

対応策は・・・。
人気の落ちた 実力馬の入った 裏軸2頭三連複も
ちょっと買い足せばいいのかな・・・。


まあ 今週は逆に
今をときめく馬をひろい忘れないように注意したいものです。

反省会 【実績ある馬は少し買っておくと安心っ】


騎手研究は 対象機種がこぞって出走していなかったので お休み。






posted by しげる at 12:57| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

  カルストンライトオ引退お疲れ様。

 カルストンライトオ引退のニュース

種牡馬入りだそうで お疲れ様でした。
スプリンターの馬でしたが、いつも先陣を切って勝負するスタイルが
大好きだったのと
シゲルゴッドハンドのようで 応援したのが始まりだったと思います。
スプリンターズS(G1)ではちょいと残念な結果に終わっていましたが、
気持ちよく 先頭を切る 夏男・・・ のイメージは強く残っております。
子供たちにも 期待したいですね。(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン


お疲れ様でした。
posted by しげる at 23:30| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

10/15 16 今週のシゲル軍団 シゲルニンキカブ

 今週は二頭の出走です、土日と一頭ずつ出走します。うーん二頭とも出遅れ気味の二頭になりますねえ。



シゲルニンキカブ
2005年10月15日(土) 京都 1R 2歳未勝利 芝1200 51 鮫島 良太
シゲルドッポダカ
2005年10月16日(日) 京都 2R 2歳未勝利 芝1400 55 河北 通


シゲルタカネビケの仔シゲルニンキカブは頑張ってほしいところなんですけどね・・・。
うーん どうでしょ。
posted by しげる at 23:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

キルトクール王決定戦 投票所不具合のお詫び

 大会オフィシャルページにありますように、投票していただいた方の一部のログが消えてしまうという大変申し訳ない投票所の不具合が起こりました。


参加者各位、大会関係者、スポンサー様、あたたかく見守っていただいております
皆様方に 深くお詫びもうしあげます。

ほんと ごめんなさいです。

大会バックアップ補佐
キルトクール社 課長@しげる

大会オフィシャルぺージは こちら
キルトクールBLOGは  こちら


posted by しげる at 12:07| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

10/8 9 今週のシゲル軍団 シゲルカイノセ デビュー

今週から、京都、東京開催がスタートですね 今開催で府中に来てくれるシゲル馬はいるのでしょうかね(^▽^)/  ・・・・多分いませんね。

で 今週は若者二歳馬ばかりの三頭です

シゲルカイノセはデビュー戦になります(^^)

シゲルシテカブ
2005年10月8日(土) 京都 1R 2歳未勝利 芝1600 52 佐久間 寛志
シゲルユウボウカブ
2005年10月9日(日) 京都 1R 2歳未勝利 ダ1200 54 佐藤 哲三
シゲルカイノセ
2005年10月9日(日) 京都 6R 2歳新馬 芝1800 55 小原 義之

グラスワンダーの仔 シゲルユウボウカブは前走2着。
そろそろ勝ち上がりを期待したいです。(☆。☆)キラーン。


posted by しげる at 23:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

ノートパソコンのハードディスクを交換いたします

ノートパソコンのハードディスクの交換に初チャレンジ いたします。

うまくいけば、明日にまた お会いいたしましょう・・・。


上手くいかなかったら・・・・


_・)ソォーッ

10/4
何とか くっつきましたー
m(._.)m

posted by しげる at 01:55| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

↓↑ 牝馬の刺客はもうたくさん スプリンターズS G1

 さてさて、秋のG1のスタートです。春の戦線ではコレデモカというほど牝馬にひとあわ食わされてきた私、しげるでありますが、秋の戦線では、この流れを断ち切るべく、牝馬の刺客に対抗していきたいと思います。


と いうことで・・・

キルトクール馬は
ごめんなさい
ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ 【シーイズトウショウ】
 ポイポイポイポイポイ
牝馬のキルトクールを成功させてこそ、秋のG1シリーズ!!

WS000037.JPG




↑ここから 投票にいけます。

★★★ 競馬道GT4争奪 キルトクール王決定戦 ★★★


 〜〜  絶対に来ない馬が、そこにはいる-KCL  〜〜


主催/キルトクール株式会社


協賛/株式会社インターチャネル


監修/All About競馬ガイド



今回も 三連複2頭軸でじーっくり (;一一) →

◎サイレントウイットネス
◎アドマイヤマックス
どちらかって言うとワリトクールはアドマイヤマックスですかね。

三着まではくるんではないかなと思う馬上位はこの二頭
結局、各有力馬に不安要素があり、実績でこの二頭

○マルカキセキ   ここ一発の決め手では負けていない
○デュランダル   このレースをどうしてもって感じがしないが強いことには変わりない。
○ケープオブGH   よくわからないだけに買っておくことに。
○プレシャスカフェ 休み明けに強いと見た
△カルストンライトオ 好きだから という理由で。σ(^_^;)アセアセ...


この5点で!! 軸二頭買いはかいめが少なくなりますね(^_^)

応援しやすい用の アドマイヤマックスの単
あと 香港勢の馬単の表裏、も買っちゃいまーす

なんか 強烈にあついですが 競馬をたのしみましょー(^▽^)/
posted by しげる at 13:37| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

↓↑ 勝ってもしょうがない馬 神戸新聞杯G2

 レースが終わったあと、ちくショーと唇をかむ時、 ふーん、ましょうがないやー、とサパサパしているとき、両方あると思いますが、 今回の神戸新聞杯は後者になりそうな気持ちでです。

じゃあ ディープインパクトは買わないのか?
いやいや、そこまで私にゃ勇気がありません。

そしていつものように
三連複2頭軸でじーっくり (;一一) → 作戦

◎ディープインパクト
◎ローゼンクロイツ
阪神で走れなければ、未来が見えてこない、しまいの脚に期待をかける

○シックスセンス
○ストーミーカフェ
○アドマイヤジャパン
○トウカイトリック

ごめんなさいキルトクール馬は
ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ 【ヴァーミリアン】
うっかり たんぱ杯の結果を見て飛びつきそうになったが
最近のレースの結果に・・・。
ポイポイポイポイ。

そして久々に
三連単の鬼課
インパクトーシックスセンスから
○の4点
こちらは何気にインパクトにくっつくちからをみこんで、がんばれ!
追記
(_□_;)!!がーん
うっかり 買っていたのたのは 三連複の馬券 ・・・・。
まあ あたりは あたりなんですが ( ´△`)アァ-
三連単鬼課の初あたりは 幻に・・・・。

それでは 今週も競馬を楽しみましょうー。




posted by しげる at 14:19| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

↓↑ みえみえでも オールカマーG2

 いやあ、今日は久々にシゲル馬で馬券が取れて、朝から気分が上向きです。調子に乗って
オールカマーも勝ちたいところです(^▽^)/

ごめんなさいキルトクール馬
ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ 【チャクラ】
もはや芝3000M以上でないと活躍しないのでは・・・。
ポイポイ



前回的中の
三連複2頭軸でじーっくり (;一一) → 作戦

◎コイントス
みえみえの逃げであろうが、ここは前にいたほうが有利っぽい
◎カナハラドラゴン
中山はこの馬の主戦場、重賞の重圧に打ち勝て!

相手は その他有力どころに4点
○エルノヴァ
○ヴイータローザ
○ホオキパウエーブ
○グラスボンバー

もちろん 応援しやすいように◎の単勝は買っておきまーす。


窓を開けて寝ていたら
鼻水が止まりません。 季節の変わり目ですね・・・・。

posted by しげる at 13:00| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

9/24 25 今週のシゲル軍団 シゲルダンプウほか

今週は5頭の出走が予定されています。札幌組みの最後の奮起に期待がかかるところです。



シゲルドッポダカ
2005年9月24日(土) 阪神 1R 2歳未勝利 芝1200 54 河北通
シゲルニンキカブ
2005年9月24日(土) 阪神 1R 2歳未勝利 芝1200 54 幸英明
シゲルコイコイ
2005年9月24日(土) 札幌 8R 3歳上500万下 ダ1700 52 小原義之

シゲルダイノウカイ
2005年9月25日(日) 札幌 1R 2歳未勝利 芝1200 54 小原義之
シゲルダンプウ
2005年9月25日(日) 札幌 8R 3歳上500万下 ダ1700 57 須貝尚介

シゲルダンプウは先週久々のレースで5着
今回勝ち負けの勝負。シゲル馬ではダ1700mは他の馬には譲れない
シゲルコイコイも札幌で勝ち上がって勢いは負けていない。
前走は両頭とも自分の力を出し切っていないレースだっただけに
ここは面白いレースを期待できそうです。

三連単は買えないけど、2頭軸の三連複とか何を買おうか
考え中。

もちろんシゲルダイノウカイあたりも、買い気配。

posted by しげる at 07:42| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

9/18.19 今週のシゲル軍団 シゲルフウウン他

 今週こそはパッドで、と言うことで あわてて本日入金いたしました。WINSもいいのですが この当たらない流れで、一口300円は恐くて恐くて・・・。


今週は三頭の出走予定です
えー
未勝利戦で早くも2歳世代のシゲル馬対決となっております。

シゲルフウウン
2005年9月18日(日) 阪神 12R 3歳上500万下 芝1200 57 飯田祐史
日曜の最終レースでの登場です
今年は4着が最高とちょいといまいちのシゲルフウウンです
で10ヶ月ぶりぐらいに 久々の芝レースに登場
これまた芝レースでも4着が最高のなので、何とか3着に入り込めば
嬉しいところですが,
芝1200mの持ちタイムが1:10秒台では このクラスだと7、8着レベル。
いままでのダート路線がどのようにタイムに影響してくるのか
気になるところです
追い風はまったくないけど シゲルフウウン頑張れ!!

結果10/13着 (゚◇゚)~ガーン
うーん このタイムのままですと この着順が
やはり 芝のレースでは精一杯なのかもしれません。


シゲルシテカブ
2005年9月19日(月) 阪神 1R 2歳未勝利 ダ1200 54 池添謙一
小倉で2戦しましたが・・・
結果は オビリとブービー丸と散々だったシゲルシテカブ
両親のダービー活躍の片鱗すらまだ見えてきません
池添騎手がまた 乗ってくれます。
さてさて・・。

結果 オビリ ・・・。
っていうか 前のうまに8馬身差ですか・・・(ToT)
しばらく様子見るしかなさそうですね(ToT)



シゲルユウボウカブ
2005年9月19日(月) 阪神 1R 2歳未勝利 ダ1200 54 幸英明騎手
はいそうです シゲル馬対決のお相手はこちらシゲルユウボウカブです
こちらは牝馬ちゃんなんです
3着。4着と確実にいいところまではきています
持ちタイム的に見ても 月曜はシゲルユウボウカブに分がありそうです。


結果2着 w(゚_゚)w オシイ

うーん もうチョイです。
体勢立て直して望めば 勝ち上がりはもう目の前。
初ダートということを考えれば 次も当然期待していいのかもしれません。
夏から走りっぱなしですから どこで一息入れるか 難しいところかもしれません。


お父さん対決ではシゲルシテカブ、
実力的にはシゲルユウボウカブといったところでしょうか。

うーん いつも困るのですが 両頭とも頑張れがんばれ

涼しくなってまいりましたが
今週も競馬を楽しみましょう(^▽^)/
 
posted by しげる at 00:07| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

トラックバック概要欄 と 呑んべぇバトン

私信:ナオト次長こんな感じになっているんです↓

20050919012221.jpg

二日酔いの頭で ノンガバチョ+三連複初あたり(ほぼ他力本願)できたので

cherry女神から頂いた 呑んべぇバトンでも 


最初にわたしはお酒が強いほうではありません・・・。続きを読む
posted by しげる at 01:05| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

↓↑セントライト記念 10月までは北海道経由馬

 きもちわるいっす。二日酔いです・・・・。なのに重賞が二つも・・・・。 JRAさん
一個月曜にいたしません?


両レースともトライアルレースなんですよね。
でも 牝馬レースは苦手なので あとまわし。
あえていうなら
Pochiバイザーの逆恨み力とSnoopy添乗員さんの
キルトクール馬を中心に考えていく予定。



きもちわるーい頭で考えたのは
こちら

第59回セントライト記念

まず買い方
@三連複2頭軸でじーっくり (;一一) →
A2頭軸は単勝も買っておく
Bバランスオブゲームのように休み明けいきなり走る馬もいる。
これで 今週もいきましょー。

先週までに学んだこと
@北海道経由馬は10月ぐらいまで強いらしい。
A馬の体調については 競馬新聞といえど鵜呑みには出来ない。
この二つの反省は生かしたいんですよねー。


で 考えました
◎アドマイヤフジ
気になるのは柴田騎手。でも三着までならこのリスクは軽減される。
◎マルブツライト
函館経由。2000Mもこなした。 最大のライバルは小倉組みのアウステルか

○マイネルレコルト
人気の無い原因が体調であるとするなら、とりあえず実力馬は買っておく。
反省Aを生かしたい。
続きを読む
posted by しげる at 12:24| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

↓↑ セントウルスS 反省会 三連複は応援しずらい!!

 久々に、キルトクールは免れましたが、相変わらず馬券は当たりません。でもいい流れには
なってきたのかもしれません。

今月の三連複強化月間で 何とかあたりをもぎ取りたいです

しかし 三連複のみの馬券では 応援するのが難しいですね(^^ゞ
今回も、
よしゴールデンキャストこい!! そしてホーマンテキーラもがんばれ
でも、マルカキセキはきちゃ駄目!ああキーンランドスワンはどこどこ?
あああああ・・・・。

と、わけかわめ(ToT)

そんな訳わかめの結果から。

作戦その@ 2頭軸作戦

●キーランドスワン     5着
●ゴールデンキャスト    1着
  
キルトクール馬
ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ 【ギャラントアロー】4着→(^▽^)/
○ホーマンテキーラ2着
○マルカキセキ  3着
○スウィートエルフ10着

とまあいわゆるたて目でしたが
まあ これは しょうがないとあきらめます。
たて目をくらったところで
作戦そのA 2頭軸の2頭は単勝も買っておく!!
今回のように1番人気の馬でなければ、まあ負けを減らしてくれる役目にもなりましょう

というか
応援がしやすい!!!!

反省会 三連複に単勝を買っておけば応援しやすいぞっ!!!

posted by しげる at 01:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

カウンターが 2だらけ。

 はい 今このBLOGをごらんになった貴方。カウンターをごらんください2が並んでいます

そうです

22222アクセスを踏んでいただいたのは
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!! 貴方です!!



・・・・ただそれだけです
コメントでも お気軽に。m(._.)m

posted by しげる at 16:37| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

