2006年09月08日

お詫び

 

私事のごたごたで いつもにまして
更新がおくれておりますです m(._.)m ペコッ
posted by しげる at 19:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

今週のシゲル軍団 シゲルダンプウ他

 9月になりましたが 今週も 小倉 小倉 そして 小倉です

ダ1700Mといえばシゲルダンプウ。今週もいいところを見せてくれそうです
デビューはシゲルマルル牝。
シゲルユウボウカブは復活の兆しを見せてくれるかどうかですかね。。
土曜日のシゲル対決 シゲルジコバイバイ前走ダ1000M4着は
いい感じですしね(^_^)

シゲルカイケハイ
2006年9月2日(土) 小倉 4R 3歳未勝利 ダ1000 54 太宰 啓介
シゲルジコバイバイ
2006年9月2日(土) 小倉 4R 3歳未勝利 ダ1000 54 池添 謙一
シゲルダンプウ
2006年9月2日(土) 小倉 10R TVQ杯 ダ1700 54 鮫島 良太
シゲルシンキガイ
2006年9月2日(土) 小倉 11R 青島特別 芝1800 54 中村 将之



シゲルマルル
2006年9月3日(日) 小倉 4R 2歳新馬 芝1200 54 佐藤 哲三
シゲルユウボウカブ
2006年9月3日(日) 小倉 7R 3歳上500万下 ダ1000 53 川田 将雅


今週も競馬を楽しみましょう(^▽^)/
posted by しげる at 08:32| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

↓↑ 格言:ローカル競馬の・・・・

 いやー参りました 先日スクーターに乗っていたんですけど、
突然スピードが落ちアクセルを回しても空回り。

前に進まなくなってしまったんですよ σ(^_^;)アセアセ
動力がタイヤに伝わらなくなってしまっているみたいでσ(^_^;)アセアセ

・・・・・。

しょうがないから 押して帰りました。

00CCの小さなスクーターなので
助かりましたが 普段はピューっと帰れるところが
押して帰ると 果てしなく遠く感じられましたσ(^_^;)アセアセ

バイク屋さんに電話

私 「かくかくしかじか」
バ  「走行距離15000以上走ってますか?」
私  「メーターが12500で止まって3年経ちました」
バ  「・・・・・ それは 中のベルトがきれましたね」
私   「ニンニン」

ついに 中のベルトが切れるまで使ったのかとしみじみ
でも1万円ぐらいで一式交換してもらえるようなので
このスクーターとの お付き合いは続きそうです

で 今日はそのスクーターを 直しにバイクやに。


さて 札幌クイーンS

これは さっそく ひろく〜んのところの競馬の格言資料館 使わせていただきましょう。(^^)

「ローカル競馬のご当地馬。」 の騎手バージョン。

えへへ 影響すぐされるんです自分(笑)

リンクを廻って
「JRA攻略百年構想」さんの記事
「地元騎手・調教師・馬主」

メモメモ

北海道出身 藤田騎手  

実際 自分も一日北海道競馬を打って
ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ 【藤田騎手】して
一日に5回ぐらい ドンガバチョくらいましたから 
今回は逆手にとって行こうと思います

◎デアリングハート

単勝 ◎・----------‥…-o_(・_-) バン!


三連複で((o( ̄ー ̄)o)) ホクホク

デアリングハート−マイネサマンサから

レクレドール ブルーメンブラット シュフール

キルトクール馬は
ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ 【 チアフルスマイル】
去年の3着馬だけでは 買えません。









posted by しげる at 10:17| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

保留 記事

 今週はいろいろ 記事にしておきたいことが 記事に出来そうも無いので
保留にしているものを メモ


@シゲルフェニックス ついに 中央登録抹消 おつかれさま
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

A8/5鮫島克也騎手は 佐賀競馬の騎手 息子は鮫島良太騎手とのこと

Bシゲルイメエラ は荒尾ではなく佐賀競馬で勝ち抜けてきた馬 
ダンツシアトル産駆

Cシゲルシュクラン シゲルメルシ
posted by しげる at 03:30| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/5 6 今週のシゲル軍団 シゲルユウボウカブ

シゲルジコバイバイ
2006年8月5日(土) 小倉 2R 3歳未勝利 ダ1000 54 小牧 太
結果4着 w(゜o゜)w オオー!

シゲルシサンカブ
2006年8月5日(土) 小倉 2R 3歳未勝利 ダ1000 54 飯田 祐史
結果7/14着

シゲルカイケハイ
2006年8月5日(土) 小倉 6R 3歳未勝利 芝1200 54 和田 竜二
結果6/18着
シゲルイメエラ
2006年8月5日(土) 小倉 11R フェニックス賞 芝1200 54 鮫島 克也
結果オビリ

佐賀から参戦のシゲルイエメラ 佐賀ではぶっちぎっても
ここではそうはいかなかった模様
シゲルジコバイバイは惜しくない4着ながらがんばりました
土曜のレースはこんな感じの結果でした。



シゲルシンキガイ
2006年8月6日(日) 小倉 8R 3歳上500万下 芝1700 51 中村 将之
シゲルフドウカブ
2006年8月6日(日) 小倉 8R 3歳上500万下 芝1700 54 角田 晃一
シゲルダイハッカイ
2006年8月6日(日) 小倉 12R マカオJCトロフィー 芝1200 54 川田 将雅
シゲルユウボウカブ
2006年8月6日(日) 小倉 12R マカオJCトロフィー 芝1200 52 幸 英明


今週はシゲル馬対決多すぎー (; ̄ー ̄川
posted by しげる at 03:19| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

↓↑ 小倉記念も小倉好きな馬で

 いやー 私の家付近は 今日は夏っぽいいい天気です 
バーベーQとか いいかもしれませんね・・・・ 自分はしませんけど


さて 小倉記念 サマー2000シリーズ 

なにやら嵐の予感がいたします

ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ 【サイレントディール】

誰もが思う ダート得意の馬 芝での活躍は似合いませんよね


しげる 複勝2000シリーズ
○ツルマルヨカニセ

小倉巧者といえば
ツルマルヨカニセ


近走いまいちなレースが続いているのも
おいしいところ。 小倉巧者は小倉で好走してもいいのではないかと


DMC ドンガバチョミリオンコールガール

では メイショウカイドウが人気しているので
本来ならこの2頭のワイドでも買いたいところだが
ここは ぐっと我慢。

シゲル馬でもそうだが
小倉で走る馬は やはり 小倉で活躍するケースが多い気がします

では 競馬を楽しみましょー。 (^▽^)/




posted by しげる at 13:12| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

将来のシゲル馬 セレクションセール

今年も07/18日にセレクションセール サラ一歳が行われた模様です

今年の2歳馬も詳しく見ていないのになんなんですが
シゲル馬になるだろう馬が落札されていた模様なので
ピックアップしてみました

http://www.hba.or.jp/catalog/20060702/index060718.html

単に 落札者 【森中 蕃】 
とわれらが総帥(私とは微塵も関係がございません)m(._.)m
のところを おって見たわけなのですが

ディスタントガール2005
牝 鹿 2005/02/09 ワイルドラッシュ ディスタントガール
有)畠山牧場 (有)畠山牧場 7,980,000

フサイチダンサーの2005
牝 芦 2005/04/30 クロフネ フサイチダンサー
ハシモトファーム ハシモトファーム 8,400,000

フレームバイオレット05
牝 栗 2005/03/23 フォーティナイナー フレームバイオレット
タバタファーム (有)吉澤ステーブル 7,980,000

ミロヴァダンスの2005
牡 栗 2005/03/23 グラスワンダー ミロヴァダンス
タガミファーム エバグリーンセールスコンサインメント 8,610,000

アインヒロインの2005
牝 黒鹿 2005/02/28 ダンスインザダーク アインヒロイン
(有)平成ファーム (有)平成ファーム 6,300,000

キャニオンビューチの2005
牡 栃栗 2005/05/13 マーベラスサンデー キャニオンビューチ
(有)谷川牧場 (有)谷川牧場 7,350,000

ギャラントルックスの17
牡 栗 2005/04/09 マーベラスサンデー ギャラントルックス
谷山 和喜 エバグリーンセールスコンサインメント 7,350,000


と 七頭の落札を発見いたしました

メモ 
ワイルドラッシュ:パーソナルラッシュの父
クロフネ ダンスインザダーク はシゲル的には初父

フォーティナイナーは父としては初
シゲルカイコシ シゲルイメエラ 母父

各落札馬の父親に知っている馬が出てくるようになって来ました

将来の活躍を期待いたしましょう(^▽^)/
posted by しげる at 00:24| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

今週のシゲル軍団 シゲルダンプウ他

 さてさて 小倉シリーズで勝つシゲル馬は結構いるんです
さて 今週は・・・。

シゲルダイハッカイ
こんかいもまた頭でレースを引っ張ることでしょう ガンバレー。
シゲルカイケハイ
いつの間にか 名古屋のレースにでてました・・・。

シゲルトッピダカ
そろそろ 本領発揮のはず 目が話せない・・・はず。

シゲルダンプウ
大好きなダ1700m このクラスに上がっては苦戦が続いているが
ぜひがんばってほしいっす。





シゲルダイハッカイ
2006年7月15日(土) 小倉 6R 3歳未勝利 芝1200 56 福永 祐一

結果1着 ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

シゲルカイケハイ
2006年7月16日(日) 小倉 2R 3歳未勝利 ダ1700 54 内田 浩一
結果9/13着
・・・・ちょいと 勝つ気配が感じられません


シゲルトッピダカ
2006年7月16日(日) 小倉 6R 3歳未勝利 芝1200 54 池添 謙一
結果13/18着
・・・・思ったよりぜんぜーん走れませんでした
やっぱりダート向きなのでしょうか?


シゲルダンプウ
2006年7月16日(日) 小倉 9R 桜島特別 ダ1700 57 渡辺 薫彦
結果11/15着
( ̄ヘ ̄;)ウーン なかなか厳しいところ。

posted by しげる at 20:55| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

今週のシゲル軍団 シゲルドントイケ

 今週は三頭です シゲルドントイケは京都のメイン シゲルダイハッカイには武豊騎手騎乗 ですね。

 シゲルダイハッカイは騎手乗り替わりで武豊騎手 そして久々に
短い芝のレース 何かを見出せるといいでしょう。でも ここで活躍できたら
ちょいと おどろきです。
 シゲルユウボウカブは 昇給してから苦戦が続いています 減量騎手で
うまくいくといいのですが・・。
 シゲルドントイケ 京都芝1600は ちょいと苦手な条件ですかね?ただ
今回11頭と 少なめの頭数でチャンスがあれば。後方控えっぱなしはよしてね。



シゲルダイハッカイ
2006年6月24日(土)
京都 6R 3歳未勝利 芝1200 56 武豊

結果3着 
w(゜o゜)w オオー! 
最近、掲示板をしっかり確保はしていましたが
ここまで 頑張るとは!
次も結果がでると 期待がふくらみますね



シゲルユウボウカブ
2006年6月24日(土)
京都 7R 3歳上500万下 ダ1800 51 鮫島 良太
12/13着
( ̄ヘ ̄;)ウーン
ここのところ まったく粘れなくなっています
(ToT)
減量騎手だったのに・・。
( ̄ヘ ̄;)ウーン


シゲルドントイケ
2006年6月24日(土)
京都 11R 大阪スポーツ杯 芝1600 57 和田 竜二
6/11着

これは まあ良く頑張ったほうなんじゃないんですかねえ・・。
シゲチーさん のおっしゃるとおり
京都 でしたし 1600Mですし・・。
最近 大敗しないことが いい材料と信じております





posted by しげる at 10:09| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

先週のシゲル軍団 (ToT)

シゲルドッポダカ
2006年6月10日(土) 中京 4R 3歳未勝利 芝1200 56 本田 優
シゲルシンキガイ
2006年6月10日(土) 中京 7R 3歳500万下 芝1200 53 中村 将之
シゲルフドウカブ
2006年6月10日(土) 中京 7R 3歳500万下 芝1200 56 池添 謙一
シゲルキングマン
2006年6月11日(日) 中京 2R 3歳未勝利 芝2500 56 熊沢 重文
シゲルシサンカブ
2006年6月11日(日) 中京 3R 3歳未勝利 ダ1700 54 飯田 祐史
シゲルダイノウカイ
2006年6月11日(日) 中京 5R 3歳未勝利 芝1200 53 上野 翔
シゲルシテカブ
2006年6月11日(日) 中京 6R 3歳500万下 芝1800 56 池添 謙一
シゲルガンバレ
2006年6月11日(日) 中京 8R 4歳上500万下 芝1200 57 武 豊
シゲルカイコシ
2006年6月11日(日) 中京 9R なでしこ賞 ダ1700 56 吉田 稔
posted by しげる at 16:07| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

今週のシゲル軍団 シゲルユウボウカブ

あるいみ 当然といったら 当然なのですが今週も中京で5頭が出走です。



シゲルカブトチョウ
2006年6月3日(土) 中京 3R 3歳未勝利 ダ1700 56 長谷川 浩大
結果オビリシゲルカイノセ
2006年6月3日(土) 中京 5R 3歳未勝利 ダ1700 56 小原 義之
結果4着 オシイw(゜o゜)w


シゲルカブトチョウは ちょいと問題外(ToT)
シゲルカイノセ 道中は思ったよりも 馬群のまんなかほどからの競馬
前の方に詰め寄ったものの
ちょいと 届かなかったようです(ToT)
・・・・
二番人気でしたからね・・・。 
でも ダートの1800 1700は まあまあ見通しが立ってきたことも
たしかです


シゲルシテカブ
2006年6月4日(日) 中京 1R 3歳未勝利 芝2000 56 池添 謙一
シゲルユウボウカブ
2006年6月4日(日) 中京 6R 3歳500万下 芝1800 51 中村 将之
シゲルアラムシャ
2006年6月4日(日) 中京 8R 4歳上500万下 芝2000 54 田村 太雅
posted by しげる at 10:54| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

馬券を買って 駐禁でドンガバチョしないために

いやー 前の記事に書いたついでに調べてみました。

とくにWINS付近は完全に駐車禁止ですね
原付でも駐車禁止を取られると・・・・

6000〜10000円 

( ̄□ ̄;)!!

こんな 馬券なかなか取れないのに・・・・。
馬券で勝っても:::。
ナンテイコッタイ(/´△`\)


では 主要WINS付近の(/´△`\)ポイントを見てみましょう


色がぺたぺたついているところが
ドンガバチョ地帯です。

新宿WINS  →付近 新宿区


他 WINS付近(東京)
posted by しげる at 23:17| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京都 駐車違反 取締り活動ガイドライン

競馬とほとんど関係ない話題。

明日?から あれですね ごぞんじの駐車違反の民間委託・・・。

鉄の馬派(おっ!)
の私としては
まあ 余計な駐禁を いただかないようにしたいですね。

バイクをちょいと止めて WINSになーんて言うのは
もちろん やばいです。(今でもやばいです(^^ゞ)

まあ 府中派の私にはそう影響が無い(駐輪場があるので)
感じなんですが
出かける前に せめて

最重点路線
重点路線

最重点地域
重点地域


これは チェックしたいところ。

重点的に取締りを行う場所、時間帯等を定めた
のが 取り締まり活動ガイドラインに なるので
少なくとも そこにうっかりとめると・・・・。

まあ 迷惑な駐車禁止はしないにこしたことはないんですけどね・・。

取締り活動ガイドライン

http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kotu/c_gaid/gaid.htm

新宿周辺

http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kotu/c_gaid/4/sinjuku.pdf

あんまり 詳しいこと解ってないですけどね・・。
posted by しげる at 22:20| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

府中で ヒロムーンライト

この馬は ヒロムーンライト 牝 といいます

先週の府中観戦のときにとりました。

ひろく〜ん。。。らいと では ありません。


ヒロムーンライト.JPG

いまだ未勝利・・・・。

ドンガバチョPOG大会  15番スポ局長

posted by しげる at 11:07| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

↓↑ そんなことじゃ万馬券はとれないぞ!! 

 いやー 今月は自分的に 三連単、三連複 強化月間なのですが・・・・・・

まったくだめ だめだめ でしたー
BOXで買った三頭
◎マルカキセキ    7着
◎アイルラヴアゲイン 4着
◎マイネルアルビオン 6着

もう これは これですね

katenai.jpg


そう そんなことじゃ・・・・
トホホ・・・・。

しかし ネイティヴハートの一瞬のキレがとても目立った 一戦となりました・・。

ハア・・・・。
posted by しげる at 01:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

シロクン?いいえ 伊勢神宮の丘昭号っす

 今週は駄目なことばかりなので 今月はるばる 行ってきた伊勢神宮での写真でも
飾ってみようかなと。

一見 シロクン
\(--;)オイオイ

でも 実は丘昭号という 伊勢神宮外宮にいた 御神馬なのでしたー。

WS000071.JPG

けっこう 愛想がよい大人なお御神馬さんでした。

神社といえば
2拝2拍手1拝 これは何となく知ってます

しかーし
しかも手を清めるところ 手水舎にはいるときは軽くm(._.)m ペコッ
そして、手を左手から洗うというのは 知りませんでした・・。

口をゆすぐときにも左手に水をためるのがお作法みたいです・・・。

ここで知りました。

・・・・恥ずかしながら 知りませんでした・・・。
右利きなので 左手から洗いますが・・・。
先に調べておくべきだった ドンガバチョ。

しかも あんまり神社に用が無いから リベンジは来年の初詣かな。

でそうそう 伊勢神宮。 自然との一体感が粛々とあって。
さすがだなと思いました。
明治神宮のイメージで行ったので ギャップに驚かされました。

丘昭号またあえるといいね(^▽^)/


ちなみに 東京から高速ぶっ飛ばして 5時間ぐらい 交通費片道一万円です
調子に乗って 帰りに
松坂牛を喰らいに松坂に行きましたが水曜はお休みのお店が多くて食べられませんでした。
悔しいので 津牛を食べに 津に向かいましたが 津牛なんかは無いみたいでした。
悔しいので 吉牛を食べるのだけは我慢いたしました。m(._.)m
お手軽松坂牛は伊勢神宮 内宮の近くで食べるのが正解かなあ・・・。


posted by しげる at 23:18| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

↓↑ ガンバレ年上馬 ユキノサンロイヤル

 おやじ馬というとちょっと失礼ですが 去年の日経賞で勝ってとても驚いた今年9歳のユキノサンロイヤル ホームコースで活躍!!に期待したいです。


◎ユキノサンロイヤル
期待といっても 例によって3着候補σ(^_^;)
ワイドの軸です。


相手は有馬組から
○オペラシチー
目黒記念のときのレースをここで出来れば 文句なし
○グラスボンバー
オールカマーですよ オールカマー
○コスモインペリアル
切れ味はなかなかのもの ハイアーゲームと叩きあいか?
○ハイアーゲーム
東京コースで無いけど・・・・。

ごめんなさいキルトクール馬
ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ 【フサイチアウステル】
前にいっても決め手に欠ける。

三連単の鬼課
オペラ  ボンバー ゲーム
ボンバー オペラ  ゲーム
オペラ  ボンバー ロイヤル
ボンバー オペラ  ロイヤル

また 多めに買っちまいましたσ(^_^;)アセアセ.
posted by しげる at 14:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

DrecomRSSの設定 もうやーめた 

DrecomRSSってのを いじっていたのですが 1/13日以降全然更新されなーい。


ということで BLOG LISTを ぎりぎり一杯まで使うことにするかあ・・・

ということで DrecomRSS使いずらい イメージだけ残りました・・・。

@BLOGLISTの忘れていたパスワードを問い合わせ(よく忘れますσ(^_^;))
ADrecomRSSで登録しなおし  (以前のLISTは移行されているようです)
Bコードを生成して      
Cコピーして貼り付け

表示されてるけど・・・・
動かない・・・・。


右下のクールなみなさんってとこ
1/13日のまんまだったら 解決出来てないと思ってくださいね

seesaaでの設置方法のリンク

誰か同じ ところで詰まっているひといませんかねえ・・。





うごいたー


たしかに二日うごかなかったのですが・・・。


しばらく放置 がいいみたい。

半日おいてみますかね・・・。

うごいたはいいですけど
・・・・16日の更新BLOGの後に 15日のこうしんBLOGが表示される
変なうごき方・・・・。

きにしないきにしない きにしないんだよん。


結論 一日放置しとけば OK
posted by しげる at 11:45| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

↓↑ タコース!! 京成杯

 タコタコ!タコース!!!! なんだこのジャリスコライトの人気っっぷりは・・・ 


 こういうときはジャリスコからの馬単はお買い得ではなかったはず。( ̄ヘ ̄;)ウーン


馬連にすると 100円馬券派の自分には馬券妙味があまりにもなくなる・・・・・

ジャリスコライトからの一頭三連複でも買いましょう

プクプク三連複一頭軸 (・ε・)プップクプー

ジャリスコ→ディープウイング、ネヴァブション、ニシノアンサー 三点

馬単2着付け(-_☆)キラーン
以外に儲かるときは儲かる (-_☆)キラーンな作戦、単勝一倍台の馬の2着付け

ジャリスコ←ディープウイング、ネヴァブション、ニシノアンサー 三点

三連単の鬼課 W(`0`)W ガオォー
ウイング−ジャリスコ−ブション
万馬券な組合わせはこれだ!!                 一点


なんだかんだいって やる気満々っだったりして
アミーーーーーーーーゴオオ!!!!!!!!!!

posted by しげる at 11:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

↑↓ ドンタコスでハラペーニョー 京成杯 

 成田空港に行くとき JRの成田エクスプレス、京成スカイライナーどっちも使えるんですけど 行きは京成スカイライナー 帰りは普通の京成線のパターンしか使いませんね。。、

だって 成田エクスプレス往復で6560円
    JR+京成スカイライナー2300 帰り 京成線+JR線1430 =3730

    1830円の違い

大きいですよね・・・・
それとも 1830円違いには何か食わず嫌いのところがあるのでしょうかね・・・・。
かかる時間も10以内のちがいだったような・・・。



ということで 京成派。。。。。
という事で
スカイライナーよ力をあたえたまえ・・・・\(--;)オイオイ


京成杯


◎ジャリスコライト

スカイライナーの話はおいといて、

まあこの馬がドンタコスでハラペーニョーなんですよ
変わった名前だと思ったら そんなわけなんですよ

・・・
なんか メキシコの州の名前みたいなんですって
・・・・
それだけ・・・。
でも
ムーチャスなこの馬は 強い馬と戦ってきたばかりでなく
しまいの決め手も、この面子の中では目立つ存在。ここは一着にヴァモース!

続きを読む
posted by しげる at 23:31| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

