2005年05月14日

暖かくなかったけど シゲルフェニックス応援しに行きました!!

えー 日曜のヤボ用の用意で忙しいはずだった 土曜日だったのですが・・・ 行ってしまいました府中競馬場・・・・。 シゲルフェニックスだけを見に行きに。殆ど勢いでしたが(^^ゞ


まずはこちらから(^^)

シゲルドントコイ
2005年5月14日(土)
新潟 3R 3歳未勝利 芝2000 56 木幡初広騎手
456Kg 0 池上昌弘厩舎

結果2着

w(゚_゚)w オオー!
頑張りました!!! ここのところ調子を上げていましたが
1 1/2馬身差 の2着!!

未勝利脱出が見えてきました!!
(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン

ちなみに このレースシゲル馬対決もありまして・・・。
シゲルアラムシャ
2005年5月14日(土) 新潟 3R 3歳未勝利 芝2000 53 津村明秀 騎手
結果8/12着

となっております


そうです この結果を見てしまったら 見に行きたくなってしまったのです(^^ゞ
殆ど勢いで デジカメ片手にフェラーリもといスクーターを走らせ 府中競馬場へ!!!

ババーン(^▽^)/

シゲルフェニックス
2005年2回東京7日( 5月 14日) 10R
石和特別
サラ系4歳以上 1800m 芝・左
(混合)[指定] 4歳 1000万円以下,5歳以上 2000万円以下 別定
蛯名正義騎手 472Kg -2 坪憲章厩舎



シゲルフェニックス.JPG


えーレース直前まで 緑のマスクを装着していました
今日は曇りで そんなに暖かくも無く 
正直、絶好調には見えませんでした(^^ゞ

だいぶ写真も上手く取れるようになってません? (*^.^*)
(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン

20050514シゲルフェニックス.jpg


本日は蛯名騎手。 相変わらず険しい表情。
関係ないですけど シゲルフェニックス しっぽが素敵ですね
\(--;)オイオイ シッポフェチカ!



シゲルフェニックス右端.JPG

道中は前目に位置取り、いつもの競馬。 
最後にもう一つ伸びたらず、とはいうもののまあまあ粘って

 結果5/11着 (゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン

右端の内側がシゲルフェニクスです
何とか写真の枠に入ってくれました→ちょいとレースに見入ってしまい
写真のタイミングが遅くなって・・・(^^ゞ



シゲルフェニックス2.1.jpg

そして撤収する シゲルフェニックス
そしてメインを前に私も撤収。\(--;)オイオイ



C= (-。- ) フゥー

馬券が取れなかったのは残念ですが
応援しに行って 満足 満足でした。


最後にシゲルフェニックスデーターをもう一度




全59戦[4-5-10-40] そうです3着以内の複勝率を見てください
19÷59=0.32 32%三回に一回は当たり馬券になっているんです。

でさらにシゲルフェニックス素敵データー
四月ー七月の複勝率
全22レース 3着以内13レース
13÷22=0.59 59% 二回に一回以上は馬券が取れることになっています

で 最後 もう一個シゲルフェニックスデーター
一回3着以内に入ると・・・・

連チャンモードに入ります 平均三回
w(゚_゚)w オオー!。



ちなみに確率的には次のレースは3着以内なのですが・・・。
posted by しげる at 04:38| 東京 🌁| Comment(12) | TrackBack(0) | シゲル馬 応援アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ぷにっぷにのパ イ パ ソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペ ロ ペ ロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシ オ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニ ュ プ ニ ュ プしたらま〜たシ オ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/etq6mrj/
Posted by ツ ル マ ンサイコーすぐるwww at 2009年08月10日 07:17

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/7azvim1/
Posted by ヒャッフゥーーー!!!! at 2009年08月15日 01:56

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://Tmo.Ometroro.com/lhcpxgw/
Posted by チョット稼ぎ杉かもなーwww at 2009年08月21日 01:50

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらプ ェ ラ・アニャルなめ・ベロっチュ〜の三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://cune.protobem.com/ghcy7r2/
Posted by おいおい、聞いてないよー!! at 2009年08月28日 19:12

ココにおしゃぶり女って呼ばれてる有名なふェらっちォ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/s-xd20g/

それっぽいユミコって名前の女と会ってきたんだが
「今まで食べた本数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌ キ ヌ キしてもらったよwww
ザ - メ ソを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきました at 2009年09月05日 06:57
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年11月30日 15:27
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月05日 09:20
ここには秘密がいっぱい!運命を体験したいなら今から利用しよう!
Posted by モ バ ゲー at 2011年12月10日 22:34
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月22日 06:26
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月30日 11:09
あなたのそれ高く売れるの知ってますか?旬なそれには惜しみなく報酬を出すんですよ★
Posted by かほりのTTP狩り at 2012年03月06日 09:15
愛アプリでならこんな私でも受け入れてもらえる。愛アプリでなら私幸せになれる。愛アプリでなら私は私でいられる。そんな関係に私はなっていきたい。明日は大雨。密会にはなんてもってこいな空模様なの。私は日陰。あなたは私を照らしたりはしてくれない。私はあなたに何も求めない。側に居させて
Posted by 愛アプリ at 2012年04月23日 03:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3642472

この記事へのトラックバック
×

