2006年12月24日

↓↑大会最終戦 有馬記念

 一年は早いものですね また有馬記念となりましたー。
去年の有馬記念では ひろく〜ん。。。の札束ニンマリが頭に残って
いますねー。 あやかりたいですよねー。

そうそう
サンタクロースS のシゲルドントイケも今日は買いますよー。

ちなみに 前レースでは
pochiバイザーのところで 相談役2の画像を保存したとたん
(/´△`\)ナンテコッタイドンガバチョ
言葉になりませんでした・・・。


さてさて 有馬記念
まず キルトクール馬は・・・。
ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ 【コスモバルク】 

どうでしょう 今年の有馬って雰囲気ではないですよね・・・。
すいません
ディープを負かすのがコスモバルクというのは想像つきません。


で 本線

◎デープインパクト

結構、有馬記念は気分で買いますからね
三連単を取らしてくれたのもこの馬でしたし買うんだったら軸で。


前残りを ディープインパクトが襲うかんじなら
○アドマイヤメイン
○メイショウサムソン

三連単の鬼課W(`0`)W ガオォー!!
ディープ − メイン − サムソン
ディープ − サムソン− メイン

例のあれで馬券を買うなら

ディープ − カレント −メイン
ディープ − カレント −サムソン

ワイドでヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

△トウショウナイト
から メイン サムソン カレント

三連複でホクホク((o( ̄ー ̄)o))
◎ディープ軸
○サムソン○メイン▲ポップロック


ドリームパスポートは最後まで悩むことに致しましょう

今年も有馬を楽しみましょう(^▽^)/
posted by しげる at 09:58| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
有馬記念おつかれさまでした!!
ディープもおつかれさまでした!!

今年一年どうもありがとうございます。
来年もよろしくね〜!!!
Posted by snoopy at 2006年12月25日 12:24
おつかれさまでしたー。

こちらこそ ありがとですー。
こちらこそ
来年もしくよろですー。m(._.)m
Posted by しげる at 2006年12月29日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30166806

この記事へのトラックバック

有馬記念の予想
Excerpt: 最高のラストランになりますように! 無事にゴール出来ますように☆ 有馬記念 ◎...
Weblog: Free Style
Tracked: 2006-12-24 10:26

有馬記念予想
Excerpt: (*゚▽゚)ノ こんちゃ  12月に入って未だに馬券当たらないたばすこです・・・ 有馬記念は馬券当てたいですねぇ・・・・ それに、今回上位の馬をうまくキルトクールできれば、キルトクー..
Weblog: KCLたばすこ
Tracked: 2006-12-24 10:44

賞金王決定戦はトライアル最終日3日目の攻防
Excerpt: 【中山G1有馬記念キルトクール】  ドープ祭りに沸く有馬記念のキルトクールはダイワメジャー。中山(2.2.1.1)の好成績もこの距離は初めて。喉なり持ちの馬だしSS-NTの血統からも距離延長は間..
Weblog: ラリーズクラブ
Tracked: 2006-12-24 11:04

有馬記念 予想
Excerpt: 12/24(日) 5回 中山 8日目 9R 第51回 有馬記念(G1) 3歳上 ○混○指(定量) 芝2500m 14頭 発走:15:25 本賞金:18000、7200、4500、2700、18..
Weblog: 競馬予想ブログ 複勝馬券生活
Tracked: 2006-12-24 12:17

一筋の曙光を見出した冬の日 - 有馬記念結論 -
Excerpt: 明日はいよいよ有馬記念。 有馬記念になると今年も一年が終わるんだなぁって感じます。 あしたは最後のディープの走りと引退式をこの目で見てきます。 中山競馬場は今年の皐月賞以来2度目になります。 さて..
Weblog: Pochiのお散歩日記
Tracked: 2006-12-29 06:10
×

