2006年12月10日

↑↓ 朝日フューチュリティS 続き

ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ 【ドリームジャーニー】
キルトクール馬 決定後


・・・・・
結局ですね・・・ 自分の中の これだ!という買い目がでてこないうちに
夜が更けてしまいました。

一番人気が信用できる

これに ふらーっと 飛びつきそうになりたくなってきます。

飛びついていいものやら だめなのやら 葛藤がおさまりません(;^_^A
葛藤がおさまらないまま 予想へ

迷った末、
◎フライングアップル

東スポ杯の最後の競り合いが 力強く見えました。
ドリームチャーミーにはせり勝っていながら
今のところ人気で負けているのは ちょっと不思議。逆にチャンスかと。


○オースミダイドウ
○マイネルレーニア
○アドマイヤホクト
○ゴールドアグリ

馬単で◎・----------‥…-o_(・_-) バン!


三連単の鬼課 W(`0`)W ガオォー!!

前に行くマイネルレーニアを 競り落としにいく2頭の形

アップルーダイドウーレーニア
ダイドウーアップルーレーニア
アップルーレーニアーダイドウ

こんなかんじで いこうと思います! ( ´o`)п<フー。






posted by しげる at 04:00| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | きるとくうる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
……みごとだ(笑)>キルトクール

ちなみに私は、ジャングルテクノから6頭くらいに馬連で流そうと思ってましたが、IPATで買おうとしたら締め切られました(笑)
Posted by やまべ at 2006年12月11日 11:10
やまべさん おひさしぶりですm(._.)m


・・・・
いやーみごとに やってしまいました(ToT)
結構 まじめに考えたんですけどね・・

まさか 1着とは 思いませんでした。

うーん まいったまいったです。
Posted by しげる at 2006年12月11日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

朝日杯FSの予想
Excerpt: 昨日、枠順を載せている余裕が無かったので予想と一緒に。 中山11R 朝日杯フューチュリティS ◎オースミダイドウ ○マイネルシーガル ▲マイネルレーニア △1ゴールドアグリ △2フライングアップ..
Weblog: 府中の杜
Tracked: 2006-12-10 11:04
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。