2006年12月09日

↓↑ 朝日フューチュリティS

 いやー 久々にキルトクール。 もとい 久々に大会に参加です!

さあ 気合入れて キルトクールするぞーん


・・・・・

どうでもいいですけど
「フューチュリティ」って 言いにくいですよね
なんか 舌かみそうなのは 自分だけですかね(;^_^A


で さっそく キルトクール馬

ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ 【ドリームジャーニー】
オッズみて ドキリとしましたが、
ちょっと 後ろからの勝負が目立つのが気になりますね・・・。
しかも 気性も荒いほうだとか・・・。
2歳なのですから 折り合いつかないリスクが高い気がするんですよ。
ここは 思いっきり キルトクール
ポイポイポイポイポイツ!!

買い目は考え中です・・・。

2歳戦だから ひろくーん。。。 とこの記事を参考にしたいですよねー。
| |_・) チラリ ・・・ひろく〜ん。。。 しごとかあ・・。
  結構 人頼り。

しばらく経過・・・・

posted by しげる at 20:55| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(3) | きるとくうる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29295238

この記事へのトラックバック

幸を探しに行こう! - 朝日杯FS予想 -
Excerpt: このタイトルは「しあわせをさがしにいこう」と読むのではなく「みゆきをさがしにいこう」と読みます。 話は変わって。。。 さて今日の鳴尾記念は3歳馬の1,2着!どうやら流れは3歳馬。 来週は阪神カップ、愛..
Weblog: Pochiのお散歩日記
Tracked: 2006-12-09 23:46

朝日杯FSの予想
Excerpt: 昨日、枠順を載せている余裕が無かったので予想と一緒に。 中山11R 朝日杯フューチュリティS ◎オースミダイドウ ○マイネルシーガル ▲マイネルレーニア △1ゴールドアグリ △2フライングアップ..
Weblog: 府中の杜
Tracked: 2006-12-10 01:25

朝日杯フューチュリティステークス 予想
Excerpt: 12/10(日) 5回 中山 4日目 11R 第58回 朝日杯フューチュリティステークス(G1) 2歳 ○混 牡・牝○指(馬齢) 芝1600m 15頭 発走:15:25 本賞金:6000、24..
Weblog: 競馬予想ブログ 複勝馬券生活
Tracked: 2006-12-10 11:59
×

