2006年10月21日

↓↑ 富士ステークスもアノ馬から

 富士ステークス キルトクールBLOGさんとかを巡回していなければ
うっかり 重賞という事を忘れそうになりますね・・・。
なんででしょ G1の間に開催されるからかな?


さて 富士ステークス

出馬表をみれば 買う馬が一頭私を呼んでいました

もはや 予想のかけらも無い選び方ですが
はい 好きなんです(笑)

◎テレノグシス

→ハズレ前走はもうちょいのところで 伸び切れなかったイメージで
とくに 切れなかったわけではないように見えました
というか 大野騎手 ここで初重賞はとっておきたいはず
今年最大の集中力を見せてもらいましょう

単勝で◎・----------‥…-o_(・_-) バン!

とはいえ 最近1600あたりでは 勝ち星が無いところも気になるところ

そういうときのための
三連複で ((o( ̄ー ̄)o)) ホクホク


◎テレノグシス 一頭頭

まず 一緒に後ろからの
○カンファーベスト
前のほうで粘っていそうな馬
○マイネルスケルツィ
○ニューベリー
一応・・・・
○スズカフェニックス

キルトクール馬
ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ 【フジサイレンス】
名前で・・・・ポイ
いつもにまして テキトー(笑)

ではでは




posted by しげる at 14:22| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

富士S(GIII)予想
Excerpt: ■富士S(GIII) ◎カンファーベスト ○テレグノシス キルトクールはエアシェイディ 東京実績はあるが、マイル戦の決め手勝負では分が悪い。 今回から予想スタイルを変えます。 ◎は単候..
Weblog: 競馬凹
Tracked: 2006-10-21 14:53

明日の予想(10.22)京都
Excerpt: こんばんは。今日は前半でコケてしまったので損失補填の為12Rに挑むも撃沈に終わりました。(涙)良い事ばかり続きませんね。 しかも明日は京都遠征の予定だったのですが親父が親戚に遠征(涙)お袋は市会議員..
Weblog: 厳選長州
Tracked: 2006-10-21 18:41
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。