2006年10月08日

↓↑ それでも テレノグシス 毎日王冠

 うってかわって秋の空が 心地よい一日でしたね・・・。

さてさて 毎日王冠 もう決め撃ち。

◎テレノグシス


府中レースで とりあえず買っておいて間違いがない馬・・・。
7歳になりましたが 関屋記念3着と 元気なのであります

そして この馬から買うときは
ワイドで\(^o^)/ワーイ でしたね

なんせ 後ろからですから 届かないケースもおおありでしたよね

と言うことで 前で粘りそうな馬を相手にチョイス

○ダイワメジャー
○アサクサデンエン
○ダンスインザムード

あとは 一緒に突っ込んできそうな
○オオスミグラスワン


今回はもう一頭の 激走にも期待して
サイドワインダ−からのワイドも購入予定

キルトクール馬は
ポイッ (/・・)/ ⌒ 【カンパニー】
どうも 府中の成績がよろしくないようで。


posted by しげる at 04:58| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(3) | きるとくうる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は現2歳馬で真打であるシゲルアリガトウを応援しますよ^^

(今年のシゲル馬は全部“ありがとう”という意味の馬名)
↑と言う事はやっぱり日本語のありがとうを
付けたこの馬は何だか走りそうな気がしてなりませんね!
Posted by 【偽】近藤利一 at 2006年10月08日 08:32
3着!複勝とれましたよ!
Posted by 【偽】近藤利一 at 2006年10月08日 15:40
うわー
お返事遅くなりました(;^_^A


複勝ゲットおめでとうございます

シゲルアリガトウ
・・・・なにやら 皮膚炎とか何とか
って 雑誌に書いてありました(ToT)

たいしたことが無いとよいのですが・・・。
Posted by しげる at 2006年10月12日 14:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25067313

この記事へのトラックバック

毎日王冠、京都大賞典の予想
Excerpt: 昨日の朝から外出した関係で、今朝は朝からバテバテ。 調子が悪い事もあり、先週末の時点でキャンセル料が若干発生したが、東京競馬場のA指定はキャンセルしました。誰か知らない方が楽しんでくれている事でしょう..
Weblog: 府中の杜
Tracked: 2006-10-08 10:28

毎日王冠、京都大賞典の予想
Excerpt: 毎日王冠 ◎ アサクサデンエン ○ ダンスインザムード ▲ ダイワメジャー △...
Weblog: Free Style
Tracked: 2006-10-08 12:31

格が高そうで高くない。毎日王冠予想!
Excerpt: イメージではG1馬がバコバコ来てそうなイメージがある毎日王冠。 んが、実は結構G1では用済みの馬が連対することが昨今多いのだ。 2005年サンライズペガサス 2004年テレグノシス 2003年バラ..
Weblog: キルトクールブログ
Tracked: 2006-10-10 00:35
×

