2006年10月06日

今週のシゲル軍団 シゲルダンプウ他

今日は すんごい雨でした 歯医者に歩いていっても びしょびしょ
傘も曲がりました(;^_^A


で 今週末のシゲル軍団はといいますと・・・。

シゲルエファリスト
2006年10月7日(土) 京都 2R 2歳未勝利 芝1600 55 幸 英明
シゲルダンプウ
2006年10月7日(土) 京都 12R 3歳上1000万下 ダ1800 57 池添 謙一


シゲルマルル
006年10月8日(日) 京都 3R 2歳未勝利 芝1800 51 中村 将之
シゲルアリガトウ
2006年10月8日(日) 京都 5R 2歳新馬 芝1400 52 中村 将之
シゲルシンキガイ
2006年10月8日(日) 京都 8R 3歳上500万下 芝1800 52 北村 友一



シゲルアリガトウがデビューですね
名前がしたしみやすいですね


チーフベアハート ということは 
マイネルレコルトと同じ父という感じですかね
10/5 69.4 51.6 34.2 17.2
10/4 69.4 51.6 34.2 17.2
10/3 66.8 49.7 33.4 17.1
10/1 69.0 50.4 32.7 16.1
とまあ おそらく あんまりいいタイムという訳ではありませんが・・・。


未勝利戦は シゲルマルル シゲルエファリスト

シゲルエファリスト

シゲルエファリストの母
シゲルレスリー
はシゲルグッドネス シゲルナリユキガイの母
ただ2頭共に 中央では活躍無し(ToT)

父スクワートルスクワート は今年からの新種牡馬だそうです

前走は三番人気ながら結果出ず 今回どうでしょうかねー


シゲルマルル
今回は芝1200→1800 佐藤騎手→中村将騎手

シゲルシンキガイ
最近前のほうにいけなくなってしまっているシゲルシンキガイ
がんばれ シゲルルションの仔!

シゲルダンプウ
前回に引き続き 池添騎手 調子が崩れていなければいいのですが




posted by しげる at 19:28| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

今週のアドマイヤ軍団! アドマイヤカリブなど
Excerpt:  今週から利一氏、英子氏所有馬の出走状況をお伝えしたいと思います。  このコーナー・・・長く続くかわかりませんが頑張ってみます。  では早速、土曜日(10/7)の出走馬から〜  【10月7日..
Weblog: 【偽】近藤利一の競馬予想(FC2版)
Tracked: 2006-10-06 22:48
×

