2006年10月03日

先週のシゲル軍団 おさらい




ディープインパクト負けてしまいましたね・・・。
残念ですけど まだ 走るみたいですし それはそれでOKかなと。

では 結果を見ていきたいと思います。


シゲルグラッツェ
2006年9月30日(土) 中京 1R 2歳未勝利 ダ1000 54 池添 謙一
結果9/15着
。。。。。

シゲルサラマッポ
2006年9月30日(土) 中京 1R 2歳未勝利 ダ1000 54 赤木 高太郎
結果13/15着
ここのところ 赤木高太郎騎手に乗ってもらっているのですが・・・。
相変わらず見所なしですね・・・(ToT)

シゲルタンギュオ
2006年9月30日(土) 中京 1R 2歳未勝利 ダ1000 51 上野 翔
結果6/15着
九州産馬 サイレントハンター産駆シゲルタンギュオ
結局レースでは 前のほうにいた馬には追いつけませんでしたが
まあまあ つめたほう 今後もがんばってもらいたいですね



シゲルマズビタ
2006年9月30日(土) 中京 2R 2歳未勝利 芝1200 54 佐藤 哲三
結果オビリ(゚◇゚)~ガーン



シゲルキタハマ
2006年9月30日(土) 中京 4R 3歳未勝利 芝1200 56 宇都 英樹
結果16/17着 (゚◇゚)~ガーン
芝はどうも苦手のようで・・・。



シゲルユウボウカブ
2006年9月30日(土) 中京 7R 3歳上500万下 ダ1000 50 中村 将之
結果8/16着 ( ̄ヘ ̄;)ウーン
もうちょい走れる力はあると思うのですが・・・。
上がりのタイムが この中では三番目でした 上手く抜け出せれば
チャンスはあるかなあと

新馬戦三頭デビュー

シゲルアイタ
2006年10月1日(日) 中京 5R 2歳新馬 芝1200 54 佐藤 哲三
結果8/12着 
のびきれず この結果。 まだまだですね。

シゲルコラバ
2006年10月1日(日) 中京 5R 2歳新馬 芝1200 54 長谷川 浩大
結果3着 w(゜o゜)w オオー!
人気も4ばんめと そこそこ支持されていました
上がりのタイムもこのレースでは三番目みたいです
これは 今後も期待できるかなあ・・・

シゲルダンヤバード
2006年10月1日(日) 中京 5R 2歳新馬 芝1200 54 飯田 祐史
結果11/12着
( ̄ヘ ̄;)ウーン ちょいとだめでしたね・・。
ちょいとタイムも悪いです 芝1200路線ならタイムを
もっと詰めていって ほしいところです


シゲルコラバ3着でしたー ヾ(=^▽^=)ノ
posted by しげる at 11:11| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24868540

この記事へのトラックバック
×

