2006年09月21日

シゲルフドウカブ 障害レースに登録あり

 まあ 来るべきものがきてしまいましたね シゲルフドウカブが障害にチャレンジです。

そういえば 現3歳世代でいきなりの勝ち上がりから ちょっと何ともいえない状態が続いていましたから・・・。
目下 芝2800Mを走りきれるのかどうか、うーん頑張ってほしいです


シゲルタックフィリ牡 はジョリーズヘイローの仔 デビューです
時計は 栗東 坂路
9/09 55.4 40.5 26.9 13.4
9/14 56.2 41.4 28.1 14.8
9/17 59.0 43.0 27.7 13.3
まあ 相変わらず これがいいんだかわるいんだか解らないのですが(;^_^A


シゲルダイノウカイは 毎回勝つと思っているのですが勝ちきれない(ToT)
今週こそは 人気に負けないで勝ちきってほしいです 藤田騎手なんとかしてくださいm(._.)m ペコッ

シゲルダイハッカイ 
小倉以外で活躍の場を見つけたいところ頑張って前にいければ吉かなあ・・。。
  


シゲルジコバイバイ
2006年9月23日(土) 中京 3R 3歳未勝利 ダ1000 54 池添 謙一
結果7/15 着
シゲルフドウカブ
2006年9月23日(土) 中京 4R 障害未勝利 芝2800 58 今村 康成
結果7/14着
なんとか 走りきったみたいですね まあ大負けで無いので
そこそこの力はあるって事ですかね初障害なのでまあ次を見てみましょうか



シゲルタックフィリ
2006年9月23日(土) 中京 5R 2歳新馬 ダ1700 54 田嶋 翔

シゲルダイハッカイ
2006年9月24日(日) 中京 10R 刈谷特別 芝1200 55 安藤 勝己
シゲルダイノウカイ
2006年9月24日(日) 札幌 5R 3歳未勝利 芝1200 56 藤田 伸二
posted by しげる at 18:32| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しげるさん、こんばんは

シゲルタックフィリはタイム的には悪くないと思います。ただ、シゲルエファリストは坂路52.7 38.6 25.9 13.3 と速いタイムを出して3番人気になりましたが惨敗。調教タイムだけではなんとも言えません。
Posted by シゲチー at 2006年09月22日 23:06
シゲチーさん こんばんわ

シゲルエファリスト って相当タイム
速かったのですね・・・・。(^^ゞ
それで8着でしたものね・・・
ほんとタイムだけでは わからないですね


60切っていて 最後14切っていれば
まずまずだなーって感じで 今後の
2歳馬くんたちを見ていこうかなと
おもいます
m(__)m


Posted by しげる at 2006年09月23日 01:09
しげるさん、こんばんは

シゲルダイノウカイおめでとうございます。やっと勝ちましたね。500万クラスでも好走を期待します。
Posted by シゲチー at 2006年09月24日 22:54
シゲチーさん こんばんわ

いやー ようやく勝ってくれました
気分しだいなところもあるようですが
500万のクラスでも活躍してほしいところです
(^▽^)/
Posted by しげる at 2006年09月26日 21:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

中京10R 刈谷特別 中山10R 茨城新聞杯
Excerpt:  おはようございます  本日開催のレース予想をお届け致します  中京10R 刈谷特別  ※中心馬&穴馬  7枠09番  6枠07番  ※対抗馬  01 02 03 10 11..
Weblog: ★あの競馬予想会社を超えた!田舎のプロ馬券師のレース予想
Tracked: 2006-09-24 10:27
×

