2006年08月12日

今週のシゲル軍団 シゲルダイノウカイ

 今週は というか 今日明日の出走予定は 三頭
ほとんどのシゲル馬が小倉にいっている中 てっきち勝ち上がって
いると思っていた シゲルダイノウカイが札幌で勝ちあがりを
ねらっています( ̄ー☆キラリーン




シゲルカブトチョウ
2006年8月12日(土) 小倉 2R 3歳未勝利 ダ1000 56 飯田 祐史
結果オビリ

シゲルタンギュオ
2006年8月13日(日) 小倉 4R 2歳新馬 芝1200 54 池添 謙一

4Rの競走除外
11番シゲルタンギュオ号(池添 謙一騎手)は、
発走地点において下記疾病を発症し、競走除外となりました。
病名:左肩跛行


なるほど 歩き方がどうも変だったので
競争をとりやめたようです
・・・・・フレグモーネから回復したと思いましたが
今度は 左肩跛行ですか・・・。



シゲルダイノウカイ
2006年8月13日(日) 札幌 5R 3歳未勝利 芝1200 56 岩田康誠
結果 また3着 ( ̄ヘ ̄;)ウーン

札幌とは相性がいいみたいですね
それにしてもまた3着 札幌にいる間に勝ちぬけてもらいたいです!。



シゲルカブトチョウは4戦目

シゲルタンギュオは
フォログローネから復活できたみたいですね(^▽^)/
よかったよかった さてシゲルフヴァラも勝ち上がってますから
頑張ってもらいたいでーす(^_^)

そしてシゲルダイノウカイ
てっきり勝ち上がっているものとばかりと思い込んでおりました
昨年の夏は札幌で活躍 今度は勝ち切ってもらいたいですね
シゲルビフウのように北海道シリーズマイスターに
なってほしいなあー。



posted by しげる at 07:38| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 今週のシゲル軍団(出走予定) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
4Rの競走除外
シゲルタンギュオ
って、びっくりしました。

元気になってほしいものです。

先月落札された7頭って
いつごろデビューなんだろ。
名前にワクワクです。
Posted by テツコ2号 at 2006年08月14日 20:15
テツコ2号さん こんばんわ

いやー そうだったんですよ
またしてもレースに出れませんでした
(ToT)
早くよくなってほしいですね

7頭も落札があったんですね
今年も頭数が多くて 楽しみがたくさんあって
嬉しい限りっすヾ(=^▽^=)ノ
Posted by しげる at 2006年08月16日 02:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

