2006年08月06日

↓↑ 居残りは誰?関屋記念

 毎年このあたりのじきに行っていた 新潟競馬場今年は諸事情でいけないのが残念。長い直線、早めにそのまま!なーんて叫ぶと息は切れるは喉は痛むはで大変なことになるながーい直線。うーん今年は我慢。


えーと 関屋記念。

前で踏ん張ってくれそうな馬にそのまま!がしたいので

ローエングリン
ダイワバンディット
カンファーベスト
ニューベリー
このあたりが 物色どころ

ローエングリン ダイワバンデットは先頭に行きたい感じが強いので
最後は疲れそうということで見送り
カンファーベストは2000mぐらいで活躍のイメージが強いので
見送り。
前目で上手いこと ついていけそうなニューベリーが面白そう
3着までに粘れれば OK

○ニューベリー
複勝 でまったり。


ワイドでヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
ニューベリー−テレノグシス
ニューベリー−サイドワインダー

こっそり ロードフラッグの複勝も買っておこう

キルトクール馬
ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ 【ローエングリン】
逃げる力が最近めっきり弱くなった 長い直線はこく。



posted by しげる at 10:40| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(2) | きるとくうる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しげるさんおひさ〜。コメントどうもでした。

新潟はホームなんで、せめてもうちょっと当たって欲しいと思ってますよ〜!w

その後調子に乗って小倉の薄暮競馬に手を出したらシゲル馬に割られました・・・以後気をつけます。
Posted by ナツ at 2006年08月09日 09:06
ナツさん こんにちわー
お返事遅くなっちゃいました

そうでした ナツさんのホームは
新潟でしたね その恩恵を受けれる日も
実は近かったりするんじゃないですか?
((o(*^^*)o))

Posted by しげる at 2006年08月12日 07:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21991415

この記事へのトラックバック

予想 日曜・関屋記念(GIII) ◎:アルビレオ
Excerpt: サッカーJ1のアルビレックス新潟、かつてはアルビレオ新潟でした。 ・・・いえ、別に。^^;
Weblog: 馬券下手の「へたうま日記」
Tracked: 2006-08-06 11:53

関屋記念、函館2歳Sの予想
Excerpt: 残念ながら馬券は買えそうもありません(苦笑) こういう時に限って当たりそうで予想するのがイヤですよね。なんとか買える様頑張ってみます(どうするんだ、俺・・・・) 関屋記念 ◎ダイワバンディット ○ペ..
Weblog: 府中の杜
Tracked: 2006-08-06 12:04
×

