2006年07月30日

7/29 30 今週のシゲル軍団

今週のレースは・・・




シゲルメルシ
2006年7月29日(土) 小倉 1R 2歳未勝利 芝1200 54 渡辺 薫彦
シゲルシュクラン
2006年7月29日(土) 小倉 4R 2歳新馬 芝1800 54 小牧 太


シゲルフヴァラ
2006年7月30日(日) 小倉 1R 2歳未勝利 芝1200 51 上野 翔
シゲルカイノセ
2006年7月30日(日) 小倉 8R 3歳上500万下 ダ1700 54 岩田 康誠
シゲルダンプウ
2006年7月30日(日) 小倉 9R 響灘特別 ダ1700 57 渡辺 薫彦
シゲルドントイケ
2006年7月30日(日) 新潟 11R 新潟日報賞 芝1400 55 蛯名 正義


ということになっておりますー
posted by しげる at 08:19| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 今週のシゲル軍団(出走予定) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しげるさん、こんばんは

シゲルカイノセおめでとうございます。
今週は3勝ですね。この勢いで重賞も取りたいですね。
小倉2歳Sに向かわないのはシゲルシュクランですか。シゲルシュクランは距離が短すぎるように思いますが、シゲルメルシが向かわないのは非常に勿体無いように思います。シゲルメルシのタイムは小倉2歳Sで1番人気になっても不思議ではないくらいだと思います。重馬場は苦手のようですが。

Posted by シゲチー at 2006年07月30日 21:52
シゲチーさん こんにちわ

いやー 今週の勢いはすごかったです

シゲルカイノセは
うまく逃げれたようですねー
連勝するとは思いませんでした
嬉しいです(^▽^)/


コメントから
小倉2歳にいかなそうなのは
シゲルシュクランだったのですが

シゲルメルシは
小倉2歳に挑戦してもらいたいですよね

今後の活躍が楽しみですね!

Posted by しげる at 2006年08月01日 11:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

