2006年07月22日

今週のシゲル軍団 シゲルフェニックス

 ついにシゲルに夏の季節が到来いたしました〜(^▽^)/

そうです 夏といえば シゲル軍団 軍団長シゲルフェニックスの
出番なのですー。

とはいえ 66戦目の8歳馬ですからもしかしたら
ラストサマーないやな予感もいたします
怪我に気をつけて頑張ってもらいたいものです!!

シゲルフェニックス小倉1800Mは相性がいいほうで
去年同じレースで2着に頑張りました
今年は いきなりの挑戦ですがここで大崩が無ければ
この夏まだまだ期待できそうですね。(^_^)

シゲルフェニックス
2006年7月22日(土) 小倉 10R 玄海特別 芝1800 57 鮫島 良太
結果11/12着 (゚◇゚)~ガーン
・・・というか 馬体重-34でしたからね・・。
怪我とかはしていないとは思いますが、
見た感じも 走りが重く・・ 勝ち負けの状態ではなかったように
思えました。


シゲルカイコシ
2006年7月22日(土) 小倉 12R 指宿特別 ダ1700 54 熊沢重文
結果 オビリ
大差で負けすぎ・・。(ToT)
俺の競馬ノート 〜奇跡はロングスパートから〜
さんのとこで 印がうたれていたのを お見受けしたのですが・・。
(/。\)イヤン 残念。




シゲルシンジラ
2006年7月22日(土) 函館 1R 2歳未勝利 ダ1000 54 小林 徹弥
結果 オビリ 
(゚◇゚)~ガーン
大負けの模様・・・。



シゲルオシメガイ
2006年7月23日(日) 小倉 6R 3歳未勝利 芝1200 53 上野 翔
結果17/18着
これまた まったく いいとこなし。
シゲルユウボウカブ
2006年7月23日(日) 小倉 12R 3歳上500万下 ダ1700 51 鮫島 良太
結果14/15着

いやはや 牝馬限定戦だったのに
この結果は淋しいものでした・・・
次こそはダート1200とか 短めのレースでレースが見たいものです



今週は いいとこなし(ToT)
posted by しげる at 11:58| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週のシゲル軍団(出走予定) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

