2006年07月13日

今週のシゲル軍団 九州産馬限定新馬戦

 はーい 暑い季節 それは小倉 今週のシゲル軍団は小倉で頑張ります

そして シゲルタンギュオ シゲルフヴァラ 二歳馬もデビューです

で 同じ新馬戦に出馬するのには 訳があってのこと
そうです この二頭の父はあのサイレントハンターなんです
そしてこの2頭は九州産馬
そうです この新馬戦は 九州産馬限定レースなんです(^▽^)/

九州産馬限定レースは
7/30の2歳未勝利戦
8/13の1R2歳未勝利戦
8/26の11Rひまわり賞
とつづく訳なんです

去年の九州産馬限定新馬戦はテイエム一族に1着〜3着を
独占され、われらがシゲル馬はマルカダイシスの仔シゲルシテセンが
4着でした。 ことしはそれ以上を期待したいですね

今年も カシノグループ テイエム一族 マルシゲ一派 そして
シゲル軍団と この団体戦!?スタートです

ちなみに
サイレントハンターは個人的に好きな馬だったので
この2頭は結構気になっています
母父トニービンのシゲルフヴァラは さらにさらに 気になってます!!

シゲルタンギュオ
2006年7月15日(土) 小倉 4R 2歳新馬 芝1200 51 中村 将之
シゲルフヴァラ
2006年7月15日(土) 小倉 4R 2歳新馬 芝1200 51 上野 翔

シゲルダンキュオはフレグモーネ
のため 出走を取り消しです ワオさんに教えていただきました m(__)m


結果 3着 w(゜o゜)w オオー! 

シゲルタンギュオが出走取り消しになって
シゲルフヴァラ一頭となって望んだ
九州産馬限定レース
15番人気でしたが 前のほうにつけて 3着!
1着の馬とは ちょいと差をあけられていますが
このまま 調子よく月末の未勝利戦に出走するようだと
楽しみです。(^▽^)/


シゲルファヴァラはこのレースで
サイレントハンターの仔としては 一番良い結果をだしました
1着コウセイカズコは 同じく種牡馬2年目ブラックホークの仔
3着テイエムヨカドー もこれまた2年目テイエムオペラオーの仔
マルカダイシスの仔トウリュウガールは16着でしたー。



http://keiba.radionikkei.jp/news/20060715K08.html
posted by しげる at 20:05| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 今週のシゲル軍団(出走予定) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、九州産馬を応援している者です。この2頭は楽しみですね。
ここ数年森中さんが九州のセールで馬を購入する機会が増えているんですよ。
ありがたいことです。これからもシゲル馬が活躍してくれることを祈ります。
Posted by ワオ at 2006年07月14日 00:45
残念ながらタンギュオはフレグモーネで取り消しのようですね。残念。
Posted by ワオ at 2006年07月14日 23:19
残念ながらタンギュオはフレグモーネで取り消しのようですね。
Posted by ワオ at 2006年07月14日 23:19
ワオさん こんばんわ
はじめまして しげるといいます

シゲルタンギュオ
フレグモーネ( ̄□ ̄;)!!
結構 やばめの病気でしたよね
残念です いち早く回復を期待しています

シゲル馬と荒尾競馬のつながりもあって
小倉シリーズ
九州産馬の動向は 気になるところでも
あります
ワオさんのところで
いろいろと 勉強させていただきますね
m(__)m

リンクに追加させていただきました。
Posted by しげる at 2006年07月15日 00:31
フヴァラ3着、頑張りましたね。
次の限定未勝利戦でも期待できるんじゃないでしょうか。
Posted by ワオ at 2006年07月16日 07:39
シゲルフヴァラがんばりました(^▽^)/

順調に次の限定未勝利戦でも
がんばってほしいです!!!
Posted by しげる at 2006年07月16日 09:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20736563

この記事へのトラックバック
×

