2006年07月06日

今週のシゲル軍団 シゲルシンジラ デビュー

  今週はシゲルシンジラがデビューです(^▽^)/ おいおいどんな馬なのか
みていけたらなと 思っております

今週はおはづかしい間違いをしないように
しないと いけませんね。

シゲルカブトチョウは
三戦目 船曳文士騎手のお名前が読めませんでした
ふなびきぶんし騎手ですか 
フムフム今年デビューなのですね 
シゲル馬ともなかよくしてくださいね

シゲルシンジラ
気になるのは 調教ですが・・・。さてどうでしょう
軽く どんな馬かみてみると
w(゜o゜)w オオー!w(゜o゜)w オオー!
シゲルマジックロンプの仔ではないですかー

ということはですね
電撃の新馬戦を勝って その後音沙汰なしだった
シゲルコレデモカ
そして
もう未勝利を脱出するのは
恐らく時間の問題(であってほしい)
シゲルダイノウカイと 兄弟なんですー。(^▽^)/
シゲル馬的血統から良くと 今のところいい感じなイメージですw
函館デビューとなると 気合が入っているのでしょうか?


で日曜日
シゲルジコバイバイ ジコバイバイは牝馬です
シゲルドッポダカ  こちらは牡馬です

シゲルダイノウカイ
こちらは シゲルシンジラのお兄さんですね
しかし 先週に引き続き親戚系のシゲル馬が同開催週にでてますね!
・・・面白いのは・・ 多分私だけσ(^_^;)アセアセ...。
騎手が 小原騎手→上野騎手→池添騎手と乗り替わりです
今週こそ!

シゲルシンキガイ
どれだけ 前にいけるかで 活躍が決まりそうな
感じですが 同期のヘラクレスバイオには
負けたくないですねー。がんばって!!


シゲルカブトチョウ
2006年7月8日(土) 京都 3R 3歳未勝利 ダ1200 53
結果11/16着
シゲルシンジラ
2006年7月8日(土) 函館 5R 2歳新馬 芝1200 54 小林 徹弥
結果13/14着 

・・・・土曜はふるわず・・・。


シゲルジコバイバイ
2006年7月9日(日) 京都 1R 3歳未勝利 ダ1200 54 熊沢 重文
結果10/16着
"o(-_-;*) ウゥム…

シゲルドッポダカ
2006年7月9日(日) 京都 3R 3歳未勝利 ダ1400 53 船曳 文士
結果 オビリ
・・・・"o(-_-;*) ウゥム…

シゲルダイノウカイ
2006年7月9日(日) 京都 4R 3歳未勝利 芝1400 56 池添 謙一
結果8/18
(゚◇゚)~ガーン
先手をとった レースのようでしたが
・・・・。 


シゲルシンキガイ
2006年7月9日(日) 京都 10R 洛北特別 芝1800 54 佐藤 哲三
結果13/14着
負け方が ひどいことになっています(ToT)



日曜も同じくふるわず・・・。
posted by しげる at 21:51| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | 今週のシゲル軍団(出走予定) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウチも今日は新馬・未勝利(POG関連)のみで勝負を掛けてます!
と言っても小額ですが(´∇`)ケラケラ
今FC2鯖落ちしてるのでBlog見れないかもしれません・・・。
Posted by 【偽】近藤利一 at 2006年07月08日 07:02
オーナー お久しぶりですー。

まいにち 蒸し暑くてやになっちゃいますね
馬券的中 オメデトデトです!

なんでも
当たりはあたりっす(^▽^)/
Posted by しげる at 2006年07月09日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20377482

この記事へのトラックバック

土曜2歳戦予想+α
Excerpt:  土曜は各場メインが条件戦なので、函館と京都2歳戦を  予想していきたいと思います。  (最後におまけも・・・( ´艸`) )  【函館】   1R 2歳未勝利 (ダート1000m) ..
Weblog: 【偽】近藤利一の競馬予想(FC2版)
Tracked: 2006-07-08 06:57
×

