2006年07月03日

シゲルカイノセ 勝ち抜け

 7月にはいって早々 シゲルカイノセ 勝ち抜けですv( ̄ー ̄)v


シゲルカイノセ
07/01(土) 4回 京都 5日目
5R 未勝利
3歳 □指(馬齢) ダ1800m 14頭発走:12:30
本賞金:500、200、130、75、50万円


牡3 56.0 岩田康誠騎手 小原伊佐厩舎
1:54.6 496( 0)

一番人気 1.4倍

いやー かなりの一番人気に驚きましたが
きっちり 期待にこたえていただきました
シゲルカイノセ、カイノセ関係者のみなさまおめでとうございます

シゲルカイノセの勝ち上がったダート1800m路線で
勝ち上がっているシゲル馬は3歳ではシゲルハンドウダカ
先輩ではシゲルダンプウ

時計が1:53台が出せるようになると どうやら
二勝目が見えてくるかんじでしょうか
三頭とも頑張ってほしいですね

目指すは 引退してしまいましたが
同じく父ハンセル シゲルビフウでしょうかね

(^▽^)/

posted by しげる at 10:49| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | シゲル軍団の調査 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しげるさん、こんばんは

シゲルカイノセ:おめでとうございます。欲を言えばもう少し差をつけて勝ちたかったですね。次走も期待します。
シゲルメルシ:こんなに走れるとは思いませんでした。タイムオーバーも覚悟していました。嬉しい誤算です。
Posted by シゲチー at 2006年07月03日 22:30
おめでとうございます!
私はいままで「シゲルカイコン」だと思っていたのですが
正しくは「シゲルカイコシ」だったんですね
失礼いたしました(^^;
これからも頑張ってくれるといいですね(^^)
Posted by maria michaela at 2006年07月04日 12:26
シゲチーさん maria michaela飼育係さん
こんにちわ

シゲチーさん
シゲルカイノセは
二着とは頭差でしたから
なんとか 勝ちきったかんじですよね
夏にかけて 二勝目はどのシゲル馬が
勝つのかも楽しみです

ちなみに
シゲルカイコシって間違えていましたね
お恥ずかしい間違いを・・。
またまた 反省。

飼育係さんこんにちわ
・・・
というわけで
シゲルカイコン(笑)でも
シゲルカイコシでもなく
シゲルカイノセだったのです

今日は反省事項がおおいです
m(__)m
Posted by しげる at 2006年07月04日 15:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

