2006年07月02日

今週のシゲル軍団 シゲルコイコイ他

 また今年もシゲル軍団に新馬戦の季節がやってきました。 シゲルメルシ
デビュー
です(^▽^)/ そして去年の新馬戦最速勝ちあがり馬シゲルフドウカブもレースが予定されています。 

シゲルコイコイは一年ぶり
イメージとしては小倉とか北海道シリーズで
なかなか 硬いレースをするイメージ まずはひさびさを上手く
こなしていただきましょうか
シゲルカイコシは中京で2着と良く頑張りました
京都では結果が出てないところが気になりますが
引き続き先手をとって 粘ってもらいましょう(^▽^)/
シゲルフドウカブは
前走が半年振り それをこなしての今回。
初ダートですが このダート替わりがいい方向に向いてほしいところです

シゲルカイノセ
父ハンセル路線のシゲル馬で個人的に気になる一頭
京都ダ1800Mで前々走二着があるだけに ここは期待
ハンセルの父Woodman はシゲルフドウカブの母の父と同じ

シゲルシサンカブ シゲルオシメガイ
は共に三戦目。



シゲルシサンカブ
2006年7月1日(土) 京都 3R 3歳未勝利 ダ1400 54 飯田 祐史
結果10/16着
後方でちょいのび もうちょい力がほしい。

シゲルカイノセ
2006年7月1日(土) 京都 5R 3歳未勝利 ダ1800 56 岩田 康誠

結果1着
v( ̄ー ̄)v
3歳世代9頭目の勝ちあがり馬!!

シゲルオシメガイ
2006年7月1日(土) 京都 6R 3歳未勝利 芝1600 53 上野 翔
結果14/18着
うーんだめ。

シゲルフドウカブ
2006年7月1日(土) 京都 8R 3歳上500万下 ダ1800 54 安部 幸夫
結果 オビリ (゚◇゚)~ガーン
身体を絞って挑戦した初ダートに挑戦も 大差でオビリ・・。
シゲルコレデモカの二の舞になってしまうのでしょうか

シゲルメルシ
2006年7月2日(日) 京都 5R 2歳新馬 芝1200 54 渡辺 薫彦
結果6着
初参戦ながら 掲示板付近の結果
すべりだしとしては とりあえず悪くない結果に


シゲルカイコシ
2006年7月2日(日) 京都 7R 3歳上500万下 ダ1800 54 熊沢 重文
結果8/10着
シゲルコイコイ
2006年7月2日(日) 京都 7R 3歳上500万下 ダ1800 55 小原 義之
結果オビリ

何気に3歳シゲルカイコシ4歳シゲルコイコイの
世代間シゲル馬対決でしたが
どうもシゲルコイコイは調整レースだったのですかねσ(^_^;)
シゲルカイコシはどうも京都は苦手なようですね。。。、
夏の遠征に期待しますかね。


シゲルカイノセの勝ちあがりに
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
posted by しげる at 15:19| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週のシゲル軍団(出走予定) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

