2006年06月24日

今週のシゲル軍団 シゲルドントイケ

 今週は三頭です シゲルドントイケは京都のメイン シゲルダイハッカイには武豊騎手騎乗 ですね。

 シゲルダイハッカイは騎手乗り替わりで武豊騎手 そして久々に
短い芝のレース 何かを見出せるといいでしょう。でも ここで活躍できたら
ちょいと おどろきです。
 シゲルユウボウカブは 昇給してから苦戦が続いています 減量騎手で
うまくいくといいのですが・・。
 シゲルドントイケ 京都芝1600は ちょいと苦手な条件ですかね?ただ
今回11頭と 少なめの頭数でチャンスがあれば。後方控えっぱなしはよしてね。



シゲルダイハッカイ
2006年6月24日(土)
京都 6R 3歳未勝利 芝1200 56 武豊

結果3着 
w(゜o゜)w オオー! 
最近、掲示板をしっかり確保はしていましたが
ここまで 頑張るとは!
次も結果がでると 期待がふくらみますね



シゲルユウボウカブ
2006年6月24日(土)
京都 7R 3歳上500万下 ダ1800 51 鮫島 良太
12/13着
( ̄ヘ ̄;)ウーン
ここのところ まったく粘れなくなっています
(ToT)
減量騎手だったのに・・。
( ̄ヘ ̄;)ウーン


シゲルドントイケ
2006年6月24日(土)
京都 11R 大阪スポーツ杯 芝1600 57 和田 竜二
6/11着

これは まあ良く頑張ったほうなんじゃないんですかねえ・・。
シゲチーさん のおっしゃるとおり
京都 でしたし 1600Mですし・・。
最近 大敗しないことが いい材料と信じております





posted by しげる at 10:09| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しげるさん

ご無沙汰しております。
CGetです。
最近はカキコミすることがほとんどなくなってしまい、自分のブログもかなり寂しい内容でぼちぼち更新しています。
さて、今年の2歳馬「世界の感謝の言葉シリーズ」は何に注目されていますか?
私の主観ですが、
総合的に判断して勝ち上がってくれそうなのはフランス語の「シゲルメルシ」、
名前的にはノルウェー語の「シゲルマンゲタック」(響きが気のせいか卑猥)ですかね。
ワールドカップだけにドイツ語の「ダンケ」も捨てがたいところですけど。
Posted by CGet at 2006年06月24日 17:52
しげるさん、こんばんは

シゲルダイハッカイ:人気通りの3着ですね。次は勝って欲しいです。
シゲルドントイケ:京都1600mですし、よく走ったほうかもしれませんね。
Posted by シゲチー at 2006年06月24日 23:11
シゲチーさん  CGetさん こんにちわ

毎日暑いですね

<シゲチーさん
シゲルダイハッカイ 頑張りました
おどろきです! さすが武騎手ということだったのでしょうか 次に期待がかかりますね!!

シゲルドントイケは 京都でしたし
1600でしたし まあ最後方からの競馬に
ならなかっただけ OKとしましょうか。

<CGetさん

いやー 私もちょと更新が遅れております

そうそう 2歳馬出てきましたね・・
というか
・・・いつの間に 31頭も・・・。

主観的に・・
シゲルアチュウがきになります(^▽^)/
Posted by しげる at 2006年06月28日 11:34
しげるさん、こんばんは

今週は確定ではありませんが、シゲルメルシがデビューしそうですね。調教であまり速いタイムを出した様子がないですし、血統的にもちょっと厳しいかもしれません。
Posted by シゲチー at 2006年06月28日 22:08
シゲチーさん こんにちわ

ついにデビューの話がちらほらなんですね
調教タイムいまいちですか

ということは
シゲルフドウカブのような
いきなり感は薄いのですね・・・。

でも 楽しみですσ(^^)
Posted by しげる at 2006年06月29日 11:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

