2006年06月17日

今週のシゲル軍団 シゲルコイコイ他

こんにちわー
うちの近所は 梅雨の切れ目で きょうは雨が上がっております

・・・・
しかし 蒸し暑いですね・・・
クーラーとかは もちろんぐっと我慢して 我慢して
ぐたー とすることにします

シゲルジコバイバイは
最高順位が7着 ここを目指して
人気を三回裏切ったシゲルキタハマ(ToT)さすがに
今日は人気はなさそう。 こういうときこそ頑張ってほしい。
なかなかレースが形にならないのは
フサイチペガサスの仔 シゲルトッピダカ。
突然活躍があるかもしれない と 期待してるんです
シゲルサンダーアイは福島で。
中館騎手が上手く先行させてくれるでしょう


シゲルジコバイバイ
2006年6月17日(土) 京都 1R 3歳未勝利 ダ1800 54 池添 謙一
結果8着
・・・・ まあ こんなものですかねえ・・・。

シゲルキタハマ
2006年6月17日(土) 京都 2R 3歳未勝利 ダ1200 56 熊沢 重文
結果8着
逃げて・・・駄目でしたか・・・。

シゲルトッピダカ
2006年6月17日(土) 京都 3R 3歳未勝利 ダ1400 54 川島 信二
結果5着
w(゜o゜)w オオー!
今回は先頭でがんばって5着
だんだん 形になってきましたね(^_^)
これは だんだん期待してきて良いのではなかろうかと。



シゲルサンダーアイ
2006年6月17日(土) 福島 12R 3歳上500万下 芝1800 52 中舘 英二
結果オビリ
・・・先頭に立って いつものように頑張ったはずなのですが・・。

シゲルコイコイ
2006年6月18日(日) 京都 6R 3歳上500万下 ダ1200 55 小原 義之
結果14着

久々ですからね(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン
後ろで 動かなかった
。。。そういう事にしておきましょう。





シゲルコイコイ!
久々の登場ですね(^_^)
久々はダート1200ですか (゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン
まずは レース感覚をとりもどしてと。


いやーしかし 汗がにじみ出てきました・

posted by しげる at 10:13| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 今週のシゲル軍団(出走予定) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しげるさん、こんばんは

2歳戦が始まりましたね。シゲル馬はなかなかデビューしませんね。強い馬が出ることを期待します。
Posted by シゲチー at 2006年06月22日 22:32
シゲチーさん こんにちわ

早いものですね・・
また今年も 元気なのが
いっぱい でてくると楽しそうですね

デビューは
はたまた 遅めなのですかね・・。

また おいおいしらべていきますです。
Posted by しげる at 2006年06月24日 09:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

