2006年05月28日

↓↑ ダダダ 日本ダービー 

 急にすっきり晴れてきました 風も入り なんとも気持ちい限り
、シゲル馬も今日は見所なしだったけど 天気に救われた感じです。

そよそよ〜。

さてさて はらたいらさんに5000点とでもいきますか。


 今年の日本ダービー 去年が去年だっただけにちょいと おとなしい
ムードなのは 自分だけでしょうか? まあ こういうダービーの雰囲気も
まんざら悪くないです。(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン。


 ちょいと落ち着いたムードに思いっきり飲まれてみたわけではないのですが・・・・・。

◎メイショウサムソン  
前にいて強し 粘り強い


◎アドマイヤメイン   
今年の大先生は気合が違う


勝って派手なガッツポーズの無いイメージの騎手騎乗の二頭から
三連複で((o(^ー^)o))ホクホク

もちろん先行二頭を
後ろから 一頭だけ←ここ重要。 まぎれる感じの展開を希望。

○サクラメガワンダー 前走は後ろ過ぎた分届かなかっただけ
○マルカシェンク   切れる が売りだった気が・・・。
○アドマイヤムーン  一応
○トーホウアラン   長い脚が使えると言うので
○ドリームパスポート 突っ込んでくるならこの馬も。
○ジャリスコライト  横山騎手

ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ 【ロジック】
切れると言っても さすがに 2400Mな馬ではないはず。


三連単の鬼課 W(`0`)W ガオォー!!

シェンクー サムソンーメイン
ムーン   サムソンーメイン
パスポート サムソンーメイン
↑ なんだこれは ( ̄□ ̄;)!! 




今回はジャリスコライトで 騎乗。
さすがに前走の負けを見ると 買いづらくなるところ。

でもここはG1の気合がたまっている横山騎手
また内をするするっと ってなことになったら
バンザイです

シゲルイサイダカの父と同じ
ファンタスティックライト というのも
応援したくなりますね!


馬単2着付け

サムソン
メイン
ムーン    → ジャリスコライト 横山典弘騎手 騎乗
パスポート
ジャンク

サムソンージャリスコームーン
posted by しげる at 14:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | きるとくうる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18500407

この記事へのトラックバック

日本ダービー、目黒記念の予想
Excerpt: 明日は朝から東京競馬場へ行ってしまうので、早めにアップしておきます。現地で心変わりで予想が変わりそうな予感はしますが・・・・。 諸事情により競馬場へは行けませんでした。 A指定席は無駄にしてしまいま..
Weblog: 府中の杜
Tracked: 2006-05-28 14:55

強い馬が強く勝つ!ダービー予想!!
Excerpt: ダービーはダービーらしく。 ここ5年の勝ち馬を見てみても、強い馬が強く勝っている。 1番人気が5連勝中だ。 うまっちで福原さんがいい事を言っていた。 「ダービーは多くの人が、物凄く勉強して真剣に買..
Weblog: キルトクールブログ
Tracked: 2006-05-28 21:35
×

